• 締切済み

安いニンテンドーDS本体を安く売っている店をありますか?

安いニンテンドーDS本体を安く売っている店をありますか? 希望価格としては9800円~1,0000円ぐらいが丁度いいです。 是非教えて下さい!御願い致します

みんなの回答

• sshiina
回答No.1

こん**は  中古でですか?  新品でもこれくらいはしてます。 http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=20502010070  今のところ中古でもあれば良いでしょうね

yozakura13
質問者

お礼

押してくださって有難う御座います。私の希望では新品じゃなくて中古が欲しいです