• 締切済み
  • 困ってます

ニンテンドーDS Liteについて、

子供がニンテンドーDS Liteをポケットに入れて走っていて転んでしまいました。 上画面の2/3位が表示されなくなってしまいました、修理に出すとどのくらいの費用が掛かるかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。(大よそで結構ですのでよろしくお願いいたします) 以前、デジカメのイクシリムの液晶が破損した時は本体価格が20000円くらいの時に修理代が15000円~20000円掛かりますと言われて新しい物を買いました。(T_T) DSも、もしかして修理代が15000円とかの高額になってしまうのでしょうか、子供が泣いているので何とかしてやりたいのですが新しい物を買うのは厳しいので何とか修理できると良いのですが。

みんなの回答

• 回答No.1

修理の参考価格 http://www.nintendo.co.jp/n10/repair/price.html 目安にはなるかと。実際は出してみないと分かりません。どこが故障してるか分からないので。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 本日購入店にて修理に出しました、見積りは後日ですが凶と出るか吉とでるかはまだ分りません。