• ベストアンサー

印刷中のエラー表示、E_s00rn2

glucoseの回答

• ベストアンサー
  • glucose
回答No.1

エラーの意味はあまり知りませんが、PM-900Cは発売時に添付されているドライバやソフトでうまくいかないことがあるようで、メーカーからそれらの修正ファイルが配布されていましたよ。(もっともけっこう前に配布されたものなので、今売っている製品にはすでに修正が適用されているのかもしれませんが。) 下のURLはダウンロードのページです。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download/list/mj_list.htm
noname#2217
質問者

お礼

glucose さん 早々のご回答有難うございます。 今晩、ご紹介の URL にてダウンロードしてみて、 結果ご報告いたします。

noname#2217
質問者

補足

glucose さん 早速上記の URL からダウンロードしまして、 印刷してみました。 エラーは出ませんでした。 これで修復できたのか確信できませんが、もし、 またエラーが発生したら、改めて質問いたしますので よろしくおねがいします。