• ベストアンサー

ホームページの印刷ができない

機種:FMV ME5/655 OS:WindowsMe プリンター:EPSON PM-760C  ホームページを印刷しようとすると、次のようなエラーコードが出ます。 「Acrod32が原因でMMSYSTEM.DLLにエラーが発生しました。Acrod32は終了します。問題が解決しない場合は、コンピュータを再起動してください。」  再起動しても同じことの繰り返しになります。  どのように対処したらよいのでしょうか?

• 6273
  • お礼率36% (8/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CATV95II
回答No.1

Acrobat Readerがインストールされていると思いますが、一旦アンインストールして、再度インストールしてみてはいかがでしょうか? 参考意見まで

その他の回答 (1)

• tadasi8
回答No.2

回答します。 この場合アクロバットリーダーが影響しています、通常は再起動で解消しますが今回のように再起動でも解消しない場合は、NO1の方の回答通り一度アクロバットリーダーを削除してネットから再ダウンロードしてインストールされたほうが良いでしょう。