解決済み

印刷終了時、「KERNEL32.DLLにエラー」

  • 困ってます
  • 質問No.1523520
  • 閲覧数162
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 36% (22/60)

IE5の画面は印刷出来ますが、印刷終了時,「ERNEL32.DLLにエラーが発生しました。」とエラーメッセージが出ます。以後 消えません。
プリンターはエプソン PM-760C
OSは、Win ME
プリンターのドライバー、ユーティリティーを一度アンインストールし、再インストールしても症状が変わりません。
一度 KERNEL32.DLLのファイルをインストぅールしようかと思いますが解消するかどうか自信ありません。
ご存知の方 解消された方 回答お願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ドライバやユーティリティは最新の物をダウンロード、インストールしていますか?
お礼コメント
yamatobito

お礼率 36% (22/60)

本当に有難うございます。
ドライバーとユーティリティは最新です。
投稿日時 - 2005-07-23 12:07:35

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 61% (1189/1944)

Hewlett-Packard JetAdminがインストールされている場合↓こちらを見てください。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;306321
補足コメント
yamatobito

お礼率 36% (22/60)

Hewlett-Packard JetAdminはインストールされていません。
投稿日時 - 2005-07-23 12:04:54
お礼コメント
yamatobito

お礼率 36% (22/60)

有難うございました。
投稿日時 - 2005-07-23 12:05:46
  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

もう一つ、過去の回答も参考にしてみてください。
お礼コメント
yamatobito

お礼率 36% (22/60)

ご親切に有難うございます。
投稿日時 - 2005-07-23 12:06:27