• ベストアンサー

日本プラムという会社

今就職活動をしているものですが、日本プラムという会社(消費者金融)をよく知りたいのですが、なにせ金融業ですからどういう会社か詳しく知りたいと思っています。どんな情報でも結構ですので提供してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58429
noname#58429
回答No.1

同社HP http://www.jplum.com/ [採用情報] http://www.jplum.com/recruit/fresh/index.html 日本プラム みんなの就職活動日記 掲示板 http://www.nikki.ne.jp/bbs/79126/ 上記URLは、ご存知でしょうか・・・ 就職活動がんばってください・・

brisbane56
質問者

お礼

ありがとうございました。早速調べてみます。