• ベストアンサー

中国語の読み物

僕は中国語検定3級程度の者なのですが、中国語で書かれた本を読みたいと思っています。中国語検定3級でも楽しく読める小説などの読み物はありますでしょうか? なにかオススメのものがあれば教えてください。

• xue2
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubics
回答No.1

この手の武侠小説はお好きでしょうか。 映画にもなったお話です。 「中国語で短編小説を読もう!天下無賊」 ISBN:4876151075 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9979545119

xue2
質問者

お礼

こういう本があったんですね~。しかもCD付きなんですね☆ 武侠小説は読んだことないのですが、一度読んでみようと思います。ありがとうございました。