• ベストアンサー

屋根より高い木をどうやって切れば?

椴松の上を切りたいのですがどうやってきればいいでしょうか? 屋根より高いんです。 ご回答お願いします。

noname#149791
noname#149791

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.1

「高枝切りハサミ」が一番でしょう。 ホームセンターにありますよ。

その他の回答 (2)

• pool_
回答No.3

根元を切れば一気に倒れますよ。 高さも関係無いし(^_^)v  高枝切りハサミを使うか、屋根に登って切るか、梯子や脚立に登って切るか、高所作業車をレンタルして切るか、ヘリコプターを借りて切るか

noname#31556
noname#31556
回答No.2

椴松 がわからないのですが 高枝切りバサミで窓から切る ハシゴで切る  では切れないような木ですか? やはり専門の方を頼んでは? 怪我すると危ないですよ