• ベストアンサー

インクは本当になくなっているのでしょうか?

sss1972の回答

• sss1972
回答No.3

エプソン社製のプリンタはすべてのインクを使い切る前に交換しなければなりません。なので、使用済みのカードリッジにはまだインクは残っています。もったいない気もしますが仕方有りません。 灰色のテープはおそらくそこからインクを注入しているのでしょう。いまはカードリッジも再利用しています。電気屋には回収BOXがおいてあります。そのための穴であり、ふさぐための灰色のテープでしょう。

happy7happy7
質問者

お礼

インクを注入するときの穴だったんですか★ インクの残っているのはかなり勿体無いですよね↓ とても参考になりました。 ありがとうございました☆