• ベストアンサー

速報!!歌の大辞典

少し前に、平成と昭和の冬の歌のランキングやってましたよね?? チラッと見ただけで、ランキングが気になります。 ビデオ等録画されて、分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Liliam
回答No.2

私の記憶の範囲でお答えします。 歌手名、曲名の表記は間違っているのもあると思います。 山口百恵 「冬の色」 杉山清隆 「最後のホーリーナイト」 井上陽水 「氷の世界」 山下達郎 「クリスマスイブ」 ZOO   「チューチュートレイン」 稲垣潤一 「クリスマスキャロル」 石川さゆり 「津軽海峡冬景色」 伊藤咲子 「木枯らしの二人」 虎舞竜    「ROAD」 五輪まゆみ 「恋人よ」 浜田しょうご 「?」 よしいくぞう 「?」 まつとうや由美 「恋人がサンタクロース」 TMrevolution 「?」 ドリカム 「?」 ミーシャ 「エブリスィング」 広瀬香美 「ロマンスの神様」 からしまみどり 「?」 チェッカーズ 「?」 小泉今日子 「?」 菊池桃子 「?」 桑田けいすけ 「白い恋人たち」 中島みか 「雪の華」 ジョンレノン 「?」 マライアキャリー「?」 ワム 「ラストクリスマス」 ?  「雪は降る」 ほかにも外国人の人が歌うクリスマスの歌もありました。

ckd
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#15285
noname#15285
回答No.1

ランキングではなく順不同でしたよ。

ckd
質問者

補足

あ、そうでしたか。 どのような曲があったのか分かれば教えて欲しいです。