• ベストアンサー

OKWaveの画面について

OKWaveの画面が半分以上黒くなっており、かなり見ずらい状態です。どのようにすればよいのでしょうか?わかる人いたら教えてください。よろしくお願いします!

noname#256436

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.2

IEの「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」タブの[ユーザー補助]をクリック、「Web ページで指定された色を使用しない」にチェックがついていたら外して[OK]をクリックしてください。

質問者

お礼

見やすくなりました。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

どんなブラウザをご利用なのか不明ですが、とりあえず、キャッシュの削除をお試し下さい。

質問者

お礼

わかりました。回答していただきありがとうございました。