• ベストアンサー

OKWaveの画面について

OKWaveの画面が半分以上黒くなっており、かなり見ずらい状態です。どのようにすればよいのでしょうか?わかる人いたら教えてください。よろしくお願いします!

noname#256436
noname#256436

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lonewolf
  • ベストアンサー率48% (818/1682)
回答No.2

IEの「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」タブの[ユーザー補助]をクリック、「Web ページで指定された色を使用しない」にチェックがついていたら外して[OK]をクリックしてください。

noname#256436
質問者

お礼

見やすくなりました。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1

どんなブラウザをご利用なのか不明ですが、とりあえず、キャッシュの削除をお試し下さい。

noname#256436
質問者

お礼

わかりました。回答していただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • OKWAVEの画面

    ここ数日ですが、OKWAVEの画面で、広告やヘッダーは正常に表示されるのですが、質問や回答がかなり下の端に2~5行で表示されます。 どこの設定を変更すればよいのでしょうか。 この画面では、普通に書けました。

  • OKWAVEの画面が

    OKWAVEの画面が見ずらいのでIEのフオントを 変えましたが、反映されません。 自分のMail等はゴシックになりました。 何方法は有りますか?

  • OKWAVEの画面が白い

    最近OKWAVEの画面が白く見えます。 皆様は、何か対策されてますか?  私はIEのフオントを変更しましたが  いまいちです。 ブラウザを変更すべきでしょうか?

  • OKWAVEの画面

    OKWAVEで「ファン登録しているユーザー画面」の4センチ程度空いているのですが、それが普通でしょうか。左側も空いています。 ディスプレイは、12.1型ワイドです。Panasonicの製品です。

  • okwaveの新しい画面

    新しい画面のほうが良いと思う人はいるのでしょうか。 私は以前の画面のほうが全然良いと思うのですが。 何がうれしくてこの画面にしたのか不思議です。

  • okwaveの新しいメニューと言うか画面構成

    okwaveの新しいメニューと言うか画面構成はみなさんいかがですか? 私は最悪~、もう見る気がしないって感じがするんですけど。 この新しい体系とか画面がいいって言う人いますか?

  • OKWAVEの画面縮小

    OKWAVEの画面縮小 昨日あたりから、OKWAVEの回答欄を見ようとクリックすると、次に現れる回答画面が、大きく表示されず小さな画面になってしまうので、仕方なく右上部の最大画面をクリックしてみています。こんな場合、マウスで上下左右を引っ張って大きくして電源を切ると、次にスタートするときは、大きな画面になると教わりましたが、そのようにやっても、大きくなりません。教えてください。

  • 新okwave画面20140925のログアウト

    新okwave画面20140925のログアウトは どこからできますか? なかなか見つかりません。 よろしくお願いします

  • 最近OKWAVEの画面が変わりましたか?

    最近OKWAVEの画面が変わりましたか?

  • okwave画面だけが暗い

    最近までは問題なかったのですが Okwave関連サイトのみ、画面が暗く成りました 他のサイトは全く問題ありません、むしろ明るい方です 一応パソコン再起動はしました 何方か改善策ご助言をお願い致します。 Windows10h