• ベストアンサー

OKWaveログアウトするには

OKWaveの画面がログインした状態になっているのですがログアウトするにはどうすればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

ページの右上にある「sudyrgldfc」をクリック・・マイページが表示されます 左にある「最新質問」の真上に「ログアウト」があります、クリックして下さい

sudyrgldfc
質問者

お礼

ログアウトありました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mpascal
回答No.1

http://okwave.jp/mypage から、写真(空欄?)の下に「ログアウト」があります。

sudyrgldfc
質問者

お礼

ログアウトありました。ありがとうございます。