• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ログアウトとは?

右上にあるログアウトとは何でしょう? ログアウトしても、そのまま、質問したり回答したりすることができます。 まるでマイページの中にいるようです。 もう一つ質問。 PCを立ち上げた状態から(ログイン操作をしないでも)、質問・回答ができるようです。 何のためのログアウトでしょう?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#31342
noname#31342

私もログアウトしても矢印でページを戻ると質問したり回答履歴を見れたりします。ログアウトしてから検索バーに何か入れると戻っても表示されなくなりましたが・・。 パソコンを立ち上げて自動的にログインしているって事ですか? そのような設定をした覚えが無いのでしたらログアウトしてパソコンを終了する時に毎回クッキーや「temp~」のファイルを削除してみてはどうでしょうか? そうすればログイン時に名前とパスワード入力画面から入ると思うんですが・・?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

>私もログアウトしても矢印でページを戻ると質問したり回答履歴を見れたりします。 でしょう? ですから、ログアウトとは何か?とお尋ねしているのです。(ログアウトしていないではないか?) >そのような設定をした覚えが無いのでしたら・・・ まあ、PCを立ち上げてそのまま入れるほうが便利ですから、わざわざ削除もしませんが・・・クッキーにPCを閉じたときの状態が(ログイン状態が)、保存されているのでしょうかね? ご回答有難うございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

 あなたが本当にログアウトした状態になっていないのでは?私はログアウトしたままでは、質問も回答も出来ません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

下段の質問に関してはいかがでしょう? (PC立ち上げからそのまま入った場合)