• ベストアンサー

1月5日のスキー場

来年1月5日に奥美濃方面へスキーに行こうと思って いるのですが、平日(来年は木曜日)の1月5日という のは世間の人たちは休みなのか出勤なのか微妙ですよ ね。どなたか、1月5日(平日限定)に行かれたこと がある方はおられるでしょうか? その日の混雑具合 はいかがだったでしょうか? 教えてください。よろ しくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

公務員は4日から仕事始めとなりますから、それからすきますよ! 私はいつも4,5と出かけます。勿論民間企業は休みですから、平日といってもそれなりに人はいますけど、バブル崩壊後土日でもリフト待ちがひどいところは余りありませんので、すいているはずです。

desertking
質問者

お礼

ありがとうございます。公務員は4日が仕事始めとは 知りませんでした。金融関係も4日から仕事が始まる ところが多いようですね。参考にさせていただきま す。