-PR-
解決済み

スキー場の評価

  • 暇なときにでも
  • 質問No.26804
  • 閲覧数135
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (14/40)

東海地方に住んでいる者です。

今年からスキー・ボードを本格的に始めようかと思っています。
東海地方は比較的スキー場には恵まれていて、奥美濃や長野方面など豊富に存在します。
しかし、逆に多すぎてどこに行ったらいいのか迷ってしまいます。

そこで、ネット上でいろいろなスキー場の評価をしているようなところはないでしょうか?
あそこのスキー場は○○が良いとか、あっちのスキー場は××の点が良くないとか、いろんな人の意見が載っているようなところはないでしょうか?

教えて下さい。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

Pingaさんから「SURF&SNOW」の推薦があったので、
他を紹介させて頂きます。

「Tom-Boy」の情報は投稿で成り立っています。
http://www.st.rim.or.jp/~tom-boy/snow-ski/ski_area/index20.html
「SNOWWEB」の人気ランキングも投票で成り立っています。
http://www.boxos.com/snowweb/rank.html
こんなところでしょうか。
お礼コメント
masazo27

お礼率 35% (14/40)

遅くなりましたが、紹介ありがとうございました。
今は、上段の「Tom-Boy」を愛用しています。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-09 10:23:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

SURF&SNOW 2001

http://ski.joy.ne.jp/index.htm

がけっこう充実していると思います。
「スキー場ガイド」からエリア別、目的別、テーマ別、高速道路別などで探すのもいいし、「掲示板」から情報を集めるのもよいでしょう。クーポンなどのおトクな情報もたくさんありますよ。