• 締切済み

笑っていいとも!NEWS手越祐也出演の回

いいとも!(いつだったか忘れてしまったのですが金曜日でした)で手越くんが出演した回があったはずです。 見逃してしまったので、見た方、教えてください。

みんなの回答

• akkiii922
回答No.2

手越裕也さんは、ママコーラス隊とエンディングで映画「疾走」のPRでした 参考まで

• isi0611
回答No.1

こんばんは!! 手越くんが出たのは不運(?)にもテレフォンショッキング のゲストが黒柳徹子さんのひ“12月16日(金)”でした。 本当は許センスから出演するはずだったよなのですが、 黒柳さんがしゃべりっぱなしで時間がなくなり、許センス のコーナーがなくなってしまいました! なので、手越くんは“歌え!金ママコーラス隊”のコーナー からの出演でした!なので普通に審査して終わりって 感じでしたね↓ 私も手越くんの許センス見たかったです(^_^;)

000momoka000
質問者

お礼

遅くなってすいません!そうだったんですか・・・! 許センス見たかったですね~@@ いろいろ知れてよかったです!!ありがとうございました♪