• 締切済み

笑っていいとも!NEWS手越祐也出演の回

いいとも!(いつだったか忘れてしまったのですが金曜日でした)で手越くんが出演した回があったはずです。 見逃してしまったので、見た方、教えてください。

みんなの回答

  • akkiii922
  • ベストアンサー率57% (102/177)
回答No.2

手越裕也さんは、ママコーラス隊とエンディングで映画「疾走」のPRでした 参考まで

  • isi0611
  • ベストアンサー率34% (46/134)
回答No.1

こんばんは!! 手越くんが出たのは不運(?)にもテレフォンショッキング のゲストが黒柳徹子さんのひ“12月16日(金)”でした。 本当は許センスから出演するはずだったよなのですが、 黒柳さんがしゃべりっぱなしで時間がなくなり、許センス のコーナーがなくなってしまいました! なので、手越くんは“歌え!金ママコーラス隊”のコーナー からの出演でした!なので普通に審査して終わりって 感じでしたね↓ 私も手越くんの許センス見たかったです(^_^;)

000momoka000
質問者

お礼

遅くなってすいません!そうだったんですか・・・! 許センス見たかったですね~@@ いろいろ知れてよかったです!!ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • NEWS 手越祐也についてです。

    色んなTV番組を見ていて思います。 最近、NEWS 手越祐也は、調子に乗っている様に見えます。 特にNEWS が4人になってから、酷くなっている様に見えます。 錦戸くん&山Pの事を嫌いで?2人が辞めた事を機に、羽を伸ばしたのでしょうか? それとも私の気のせいでしょうか? ファンにとっては、不愉快な?質問かもしれないです。 (スイマセン) 興味の無い方には、どうでもいい質問でしょう。 そんな方々も含めて、NEWS 手越祐也は、どのように見えているのかな?と、思いました。 率直な意見を聞かせてください。 回答お待ちしています。

  • NEWSの手越祐也君って・・・

    NEWSの手越祐也君ってお父さんいるんでしょうか? TVや雑誌では母親の話しか聞いたことがありません。 小山君と山下君はお父さんいないって聞いたことがありますけども。 どなたかご存じの方いましたら教えて下さい!

  • NEWS手越祐也君の指輪

    NEWSの手越君って今現在もまだ小山君とお揃いのドクロのリングってしてますか?? どなたかご存じの方いましたら教えて下さい! 最近雑誌ではつけていないような気がするのですが・・・

  • 今さらですが、NEWSの手越祐也さんはなぜ早稲田大の人間科学部(通信教育)に入ったのですか?

     今さらですが、なぜNEWSの手越祐也さんは書類選考と面接試験で、とても入学しやすい早稲田大の人間科学部(通信教育)に入ったのですか?                             学力が低いのでしょうか?それとも仕事がいそがしいのでしょうか?ファンの方には失礼なくだらない質問で、申し訳ありません!手越さんは、明治大学付属中野中学校、明治大学付属中野高等学校に行っていたらしいのでそれなりに頭がいいはずなのになぜ誰でも入れるような通信制の大学に入ったのかが気になったので!   

  • News 手越さん サッカー キャスター

    News の手越さんが2年連続でサッカーのメインキャスターを務められていましたよね。 質問なのですが、「世界の果てまでイッテQ」の蜘蛛の件で決まったのは何年のほうですか? ※下記はわかればお願いします。 前回のほうの主題歌の曲名を教えてください。 回答お願いします!

  • 【NEWSの手越祐也があの若さでランボルギーニのオ

    【NEWSの手越祐也があの若さでランボルギーニのオーナーになれたのか?】 実家が金持ちなのか?

  • 手越祐也さん好き?嫌い?

    手越祐也さん好き?嫌い?

  • 手越祐也さんのアバランチ買ってみました。

    手越祐也さんのアバランチ買ってみました。 まだ、全部は読んでません。 手越祐也さんは、思ってた通り「本物のライオン」だ。 そう思いました。 スーパーポジティブ。ポジティブをずっと保ち続けるってどうやるんだろう?と手越祐也さんのアバランチを手に取りました。 ライオンなんだ……なるほどぉ。 本を読み、よけい、悩むワタシです。 ライオンはできないなって(汗) 生きるにはライオンにならなきゃいけないのかな?と考えた。 生き方って、たぶん、ライオンが一番いいのですね……… ライオンになるのこわいです。 きっと、ワタシは食べられてばかりのアニマルです。 手越祐也さんを尊敬するようになりました。 なんだか、成功してる人達って、いろんなタイプのライオン……… 勝手にそう思いました。 ライオンになるには? 挑戦しやすいライオンになる方法、教えていただけませんか?

  • 手越祐也くんの好きな食べ物は何ですか?

    手越君好きの友達のために何か料理をしようと考えてます。 そこで、 手越くんのスキな食べ物、 または、好きな食べ物ではなくても、 「内博貴くんと言えばチョコソフト、ハニートースト」 「安田章大くんと言えばいちご」 「村上信五くんと言えばナス」 のように、「手越くんと言えばコレ!!」 と言ったような食べ物があれば、教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 手越祐也君のブログ?

    手越祐也君のブログがあると聞いたのですが、本当ですか?(日記かも?) 会員登録しないと見れないとかですか?探してみたのですがみつかりません・・・。 (マイ★ボスの公式ホームページのBBSで「Web見ました」等、書かれてあったので見てみたいのですが・・・。)