• ベストアンサー

NEWSの手越祐也君って・・・

NEWSの手越祐也君ってお父さんいるんでしょうか? TVや雑誌では母親の話しか聞いたことがありません。 小山君と山下君はお父さんいないって聞いたことがありますけども。 どなたかご存じの方いましたら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KorIorY
回答No.1

噂では手越クンのお父さんはタクシーの運転手をやってるって聞きましたよ。 山Pは確かにお父さんはいませんが慶ちゃんはお父さんいると思いますよ。 慶ちゃんの親はラーメン屋をやってるはずなので・・・

kusanagi
質問者

お礼

手越君ってお父さんの話したことあるんですね~!! タクシーの運転手さんですか☆ 確か小山君はお母さんがラーメン屋やってるらしいです。 雑誌でうちは母子家庭だって本人が言ってましたから。 貴重な情報ありがとうございました!