• ベストアンサー

手越祐也はイッテQ追放になりますか?

>2017年6月6日、ジャニーズ事務所所属・NEWSの手越祐也さんが『世界の果てまでイッテQ!』を降板になる……かもしれないと、東京スポーツが報じた。詳細については東スポをご覧いただきたいが、大人気タレントの一大事にネット上には大きな衝撃が走っている http://rocketnews24.com/2017/06/06/910392/ 手越は降板になると思いますか?

• haglof
  • お礼率90% (356/393)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

元々が東スポネタで、それを取り上げているのがロケットニュースときたら、ねえ・笑。 それに「捕まったやつと一緒に写った写真がある」という話で、事件に関わったというものではありません。今は芸能界も反社会勢力との関係はうるさくなりましたが、そこはもう切っても切れない関係です。一緒に写ってる写真くらいはどこかで流出もするでしょうし、この程度であれば揉み消せる事務所でもあります。もっと大きな事件も揉み消してきたのですからね。 イッテQは今や視聴率トップクラスの人気番組で、手越くんが出てくるコーナーも人気です。こんなことをいったらなんですが「この程度」のことで降板させるわけがないですよ。現実に、東スポやロケットニュースは取り上げても他のメディアは取り上げませんでしょ?あのアイドルとのツーショット写真騒動なんてどうですよ?完全になかったこと扱いですよ。お相手のアイドルも、坊主になるわけでもNGTに島流しになるわけでもなく完全不問状態でした。 ただ一点だけ少し気になるのは、東スポの見出しが「降板『か』」ではなく「交番『へ』」となっていることです。「か」でも「も」でもなく「へ」になっているのはもう決まっているからという解釈もできますね。 もしそうである場合はわざわざ公表せずに段々出番が減って「あれ?そういえば手越くんて出なくなっちゃったの?」となっているかもしれませんね。

haglof
質問者

お礼

ありがとうございます どうなりますかね

その他の回答 (6)

noname#250413
noname#250413
回答No.7

チャラチャラして世の中甘く見てるので、そろそろお灸をすえたほうがいいですね

haglof
質問者

お礼

ありがとうございます

• gaimu
回答No.6

AKBとの柏木とのスキャンダルでもノーダメージだったので「今度も大丈夫だろ」と思ってるフシはありますね。まあ、個人的には調子にのりすぎなので、ここらで釘はさしたほうがいいと思います

haglof
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.5

ベッド写真流出とかも出てきたし、どうなりますかねえ http://www.cyzowoman.com/2017/06/post_141332_1.html

haglof
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.4

ベッキーも降ろされたから手越も降ろされるんじゃないですか。 手越のは面白いですけどね。

haglof
質問者

お礼

ありがとうございます

• gavann
回答No.2

降板してほしいですが、ジャニーズですからねえ・・・。こいつはいい年して、いつまでもおのぼりの大学生みたいにチャラチャラしてますね(呆

haglof
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#227408
noname#227408
回答No.1

日テレは、上重アナの時も大甘の処置でしたから、タレントならなおの事甘い対処でしょうね。 おそらく、継続出演しますよ。

haglof
質問者

お礼

ありがとうございます たしかに甘そうです