• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「この数週間どん底に落ちました」と語った手越祐也

  • 質問No.9340254
  • 閲覧数199
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 93% (642/683)

>最後のあいさつで号泣し
http://news.livedoor.com/topics/detail/13189006/
手越が最近どん底で号泣したらしいですが、何かあったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (9514/16336)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

7億円金塊事件容疑者と写真に写っていたという悪評です。

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12218-6248/
お礼コメント
advent

お礼率 93% (642/683)

犯罪者とつながっていたんですね・・・
投稿日時:2017/06/28 11:59

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.9

ベストアンサー率 7% (14/180)

仲間にプライベートLINEを流されて裏切られてショックだったらしいですね。程度の低い人間には相応の友人が集まります
お礼コメント
advent

お礼率 93% (642/683)

ありがとうございます
投稿日時:2017/06/28 11:57
  • 回答No.8

ベストアンサー率 4% (4/94)

ベッド写真やLINEの画像が流出して、人間不信、疑心暗鬼になってるとか何とか。男がそれで号泣とかみっともないですね。。。
お礼コメント
advent

お礼率 93% (642/683)

ほんとですね
投稿日時:2017/06/28 11:57
  • 回答No.7

ベストアンサー率 12% (27/225)

別にベッキーみたいな状況になったわけでもないのに、何がどん底なんですかねえ。同情してもらいたい、かまってちゃん男丸出しで恥ずかしい・・・
お礼コメント
advent

お礼率 93% (642/683)

たしかに・・・
投稿日時:2017/06/28 11:58
  • 回答No.6

ベストアンサー率 10% (25/228)

事務所から説教でもされたんですかね。それでどん底とか、どんだけメンタル豆腐なのかとw
お礼コメント
advent

お礼率 93% (642/683)

まったくです
投稿日時:2017/06/28 11:58
  • 回答No.5

ベストアンサー率 29% (883/2963)

他カテゴリのカテゴリマスター
  • 回答No.4

ベストアンサー率 12% (27/213)

ネット見ろ!(笑)



つか、興味ないですけどね。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 12% (16/131)

別に謹慎もしてないし干されたわけでもない。何がどん底なのか意味が分からないですね。人間の底も浅いけど、どん底も浅いみたいですね
お礼コメント
advent

お礼率 93% (642/683)

ほんと浅いです
投稿日時:2017/06/28 11:58
  • 回答No.2

ベストアンサー率 13% (21/160)

週刊誌にベッド写真流出とかLINEがさらされてましたね。なんというか自業自得だろ、としか言えません
お礼コメント
advent

お礼率 93% (642/683)

ありがとうございます
投稿日時:2017/06/28 11:58