• ベストアンサー

7/5 イッテQ

録画分を消去してしまいました。 番組内容ではなく、コーナータイトルとスタジオゲストを教えてください。 番組表やHPから拾えるタイトル 「世界で一番盛り上がるのは何祭り?~IN オランダ」 「珍獣ハンターイモト ワールドツアー IN フィリピン」 の正確な画面表示されたサブタイトルと、 スタジオの後列に座っていたゲスト名 森三中・イモトアヤコだけ? を、覚えていましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 録画していたので確認しました。 コーナータイトルとコーナー中右上に出ていたテロップは下記のとおりです。↓ 「目指せ!世界193か国制覇! 珍獣ハンターイモトワールドツアー」 "珍獣ハンターイモト ワールドツアー IN フィリピン" 「お祭り男宮川大輔が行く!「世界で一番盛り上がるのは何祭り? IN THE NETHERLANDS」 "お祭り男宮川大輔が行く! オランダ棒幅跳び祭り" 「世界の果てまでイッテQ!緊急生放送 24時間テレビマラソンランナー大発表会」  "24時間テレビのマラソンランナー発表!" あとスタジオの後列に座っていたのは森三中とイモトアヤコさんだけですね。 以上ご参考まで。

nin-nin9999
質問者

お礼

ありがとうございました。 PCでながら見するためDVDにおとしていたのですが、 エラーDISCのためトンでしまいました。 見終えるまではマスターは消去するものではありませんね… またお願いすることもあるかと思いますが、よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 9/14 放送「世界の果てまでイッテQ!」ゲストについて

    9/14放送分の番組でオープニングからスタジオゲスト席に居た女性ゲストが誰かご存知の方教えてください。 前列はレギュラー席ですが、後列の画面向かって左から 森三中 「××」 東 貴博 福井未菜 イモトアヤコ …の順でしたが 森三中さんと東貴博さんの間にいた女性がゲスト紹介時にもテロップはおろか名前すら呼んでもらえませんでした。 後半のイモトさんのVTRフリの時には既に姿がありませんでしたので、途中退席したため居なかったことにされたのかもしれませんが、見覚えのある顔なのですが思い出せません。 引きの画の時も意図的にアップが抜かれないようにされていたのかもしれませんが、もし心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 3/28 放送分 イッテQ 放送内容について

    3/28の「イッテQ」のスタジオ出演者とVTR出演者 と 今回の内容のサブタイトルを教えてください。 番組表には 内村光良 オセロ(中島知子 松嶋尚美) 手越祐也(NEWS) ベッキー 宮川大輔 森三中 イモトアヤコ 金子貴俊 特別編!「情熱の大陸・南米大紀行SP」 とありますが、総集編の場合 スタジオでのVTRフリなどない場合がありますし、タイトルも画面に表記されたものが知りたいのでご協力お願いします。

  • 世界の果てまでイッテQ!で流れていたBGMについてです。

    世界の果てまでイッテQ!で流れていたBGMについてです。 既出かもしれませんが、よろしくお願い致します。 イモトアヤコの珍獣ハンターのコーナーで流れているスパニッシュなBGMが前々から気になっています。 曲名とアーティストをご存じの方、いらっしゃらないでしょうか。

  • 世界の果てまでイッテQ 12/7放送分

    12/7の「世界の果てまでイッテQ」スペシャルの スタジオ・ゲストはどなたでしたでしょうか? ラテ欄には三村マサカズ イモトアヤコ 武田双雲 とありましたが、その他にもいらっしゃいましたか?

  • 珍獣ハンターイモトアヤコさん

    珍獣ハンターイモトアヤコさんに ファンレターや応援のお手紙を送りたいです。 どうすれば良いですか?

  • 世界の果てまでイッテQ! そろそろ事故が起きそう

    タイトル通りです。 毎週楽しみに観ていますが、いい加減大きな事故が起きないかと冷や冷やしています。 チーズ転がし祭りでも、骨の一本や二本どころか、首を折って全身不随の事故になってもおかしくない現場です。 森三中がチャレンジした、坂道にブルーシートを張り、石鹸水を流して滑る場面でも、重大な事故に繋がって何ら不思議ではないと思います。 登山にしても然り。 いくら複数の保険に入るとはいえ、そういう問題でもない気がします。 また、この番組だけじゃないもわかります。 危険を言い始めると何も出来ないのが現実ですが、観ていて恐ろしい時があります。 皆さんどう思われますか?

  • ナニコレ珍百景 12/28放送分

    12/28スペシャルのスタジオゲスト珍定員の方たちの並び順はどうなっていたでしょうか? 録画分を見る前に消去してしまいました。 泰造さんが画面に向かって 前列右端だとは思うのですが、 それ以外の方はどうでしたでしょうか? 雑誌によると 【珍定ゲスト】萩本欽一、森公美子、えなりかずき、大島麻衣 とありますので、この方たちの並び順を覚えていましたら お願いします。 【後列】○○/○○ 【前列】○○/○○/原田

  • 生命保険の審査について

    生命保険に加入の際は職業による審査があり、危険な職業(鳶職やF1レーサー等)の従事者は保険に加入できなかったり、金額に制限が設けられるケースがあるようです。 ただ、同じ職業であってもその個人個人でかなり差があると思うのです。 消防士なら田舎の消防署や消防音楽隊の人なら危険な目に会う確率は低いですが、レスキュー隊はかなり死亡、負傷リスクは高いです。 また、審査をする人によって申込者が入れる、入れないの結果が違ってくるケースもあります。 例えばイモトアヤコさんが保険加入申し込みをした際「井本絢子:職業タレント」と書いてあるのを見て、テレビ好きな審査員なら「あの珍獣ハンターのイモトだな。じゃ危険なので加入不可!」となるだろうし、芸能に全く疎い人なら「タレントさんならOK!」となってしまうでしょう。 実際に保険加入の申し込みには、告知書以外にも調査が行われたりするのでしょうか? 職業の内容を具体的に聞かれたり、仕事現場に調査に来たりという事はあるのでしょうか? (病歴は医療機関に問い合わせるというのは聞いた事があります)

  • 今日(3/17)のどっちの料理ショーで出たテロップ

    今日のどっちの料理ショーで、番組の最後のほうに 「この番組は2月19日に収録されました」 のようなテロップが出たのですが、 このテロップは何の意味があって出したのでしょうか? ジャッジの結果が出て、石倉さん以外のみんなが食べている時に画面の上のほうに出たと思うのですが… 参考までに今回のゲスト: 石倉三郎、渡辺徹、渡辺満里奈、インパルス、森三中、草なぎ剛

  • 4/20 イッテQで・・・

    4/20に放送された「世界の果てまでイッテQ」で、イモトがニュージランド(?)の幻想的な森を歩いている時に流れていたBGMを教えてください。 綺麗な歌声で賛美歌のようでした。