• ベストアンサー

4/20 イッテQで・・・

4/20に放送された「世界の果てまでイッテQ」で、イモトがニュージランド(?)の幻想的な森を歩いている時に流れていたBGMを教えてください。 綺麗な歌声で賛美歌のようでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

えーっとね・・・ http://video.fc2.com/content/20140420P54HLTcTのやつですよね? 曲はこちらになります。 http://www.youtube.com/watch?v=pCWBn4VHNDs (USJ 天使のくれた奇跡) これですね 7:23?あたりで曲が流れますよ。 ユニバーサルスタジオジャパン クリスマス「天使のくれた奇跡」というショーで流れます。

kyo----
質問者

お礼

>qwertyuyuyさん あぁ~っ! これですこれです!! USJの曲だったんですね! ありがとうございます!! アルバムとかないかなぁ・・・。

その他の回答 (2)

回答No.3

https://www.usj.co.jp/svc/cup?method=WisdomDetail&QT_QUESTION_ID=Q000004506 (USJ公式に質問! クリスマスの曲CD化についてQ&A) 回答NO1の者です。 曲が当たって良かったです(´▽`*) クリスマスの曲ですけど 「CD化してくれ!」という意見が多いようですが、 実践の方はされていないみないですね。

kyo----
質問者

お礼

>qwertyuyuyさん 再度の回答ありがとうございます! No.2回答頂いた内容がドンピシャだったので、アルバムはこれを買おうと思います。 クリスマスバージョンもホント出て欲しいですね! こんなに早く解決するとは思いませんでした! 本当にありがとうございました!

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

曲名: 生命の奇跡 (いのちのきせき) アーティスト: リベラ (Libera) https://www.youtube.com/watch?v=BzaDKky0VgI ◎アルバム: 生命の奇跡 http://www.amazon.co.jp/dp/B004N9TEE2

kyo----
質問者

お礼

>bug_bug_jpさん うぉぉっ!! これこれ!これです! アルバムもあるんですね!!! 本当にありがとうございます!! 早速購入しよ!!

関連するQ&A

  • 「世界の果てまでイッテQ」のBGM

    8月14日に放送された「世界の果てまでイッテQ」のモンブラン登頂のコーナーで、登頂成功時ではなく、イモトがあきらめそうになった時にかかっていたBGMを教えてください。映画のサントラのようで、物悲しい感じのする曲ですよろしくお願いします。

  • 世界の果てまでイッテQ!で流れていたBGMについてです。

    世界の果てまでイッテQ!で流れていたBGMについてです。 既出かもしれませんが、よろしくお願い致します。 イモトアヤコの珍獣ハンターのコーナーで流れているスパニッシュなBGMが前々から気になっています。 曲名とアーティストをご存じの方、いらっしゃらないでしょうか。

  • イッテQオープニングのBGMを教えてください

    イッテQ!で、一番最初に流れるBGMがなんという曲なのか知りたいです。 「謎解き冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!」というナレーションの裏でかかっているBGMです

  • 世界の果てまでイッテQに流れてた曲、BGMについて

    世界の果てまでイッテQに流れてた曲、BGMに対する質問です。まだ質問されていない内容だと思います。 1つ目は「2013年3月3日スペシャル放送」で、アフリカのヌーが出産するシーンで流れていた曲で、イモトがそれを見て感動していた時に流れていた、壮大かつ力強い曲です。 もう1つは昨年の放送になってしまうのですが、「イモトのマッターホルン登頂スペシャル」の時の曲で、登頂まであともう少しという時、イモトが登っているマッターホルンを、それこそ映画並みの空撮で見事な全体像を映し出した際使用されていた曲です。雄大さ、そしてどこか素朴さ、懐かしさを感じる曲なんです。 多分2曲ともサントラではないかと思うのですが、どちらも感動的なBGMです。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。こんなにいい相談箱があるとは知らず、ずっーと気になっているまま今に至ります。宜しくお願い致します。

  • 世界の果てまでイッテQ

    年末に放送された 世界の果てまでイッテQの中で 森三中の大島さんとタンポポの川村さんがタンデムバンジーをやった場所が知りたいです。 アメリカのどこか、わかる方、宜しくお願いします。

  • 世界の果てまでイッテQ!で流れた曲を教えてください

    本日放送の日テレ"世界の果てまでイッテQ"で 女性芸人が天然のスポットライトに魅了されている所に 神秘的なBGMが使われていました 何というBGMか分かる方はいらっしゃいますか?!

  • 世界の果てまでイッテQ!で使われていたBGM 

    本日放送の日テレ【世界の果てまでイッテQ!】で ベッキーがワンコインでおいしい物を食べる旅をしていました。 その番組内で、アンコールワットに行ったその時だけ流れていた BGMはなんと言う曲か分かる方いらっしゃいますか?? アニメのサントラかな~と思ったんですが、 どうも思い出せません!ご存知の方、教えてくださいっ!

  • 世界の果てまでイッテQ 12/7放送分

    12/7の「世界の果てまでイッテQ」スペシャルの スタジオ・ゲストはどなたでしたでしょうか? ラテ欄には三村マサカズ イモトアヤコ 武田双雲 とありましたが、その他にもいらっしゃいましたか?

  • 世界の果てまでイッテQ!のイモトさんが気になります

    気になったので質問です。世界の果てまでイッテQ!に出演していらっしゃる珍獣ハンターイモトさんは、以前大学生の頃ハモネプに出ていたことがあるような気がしますが気のせいでしょうか?

  • イッテQのBGMについて

    友人の結婚式の余興で世界の果てまでイッテQのパロディをしようと考えています。 そこでBGMを探しているのですが、ご存知の方教えてください!! http://m.youtube.com/watch?v=nkd3RHvRZNM この動画の(1)2:00~2:15 (2)2:25~2:30です! 検索してもなかなか見つからず困ってます´д` ; よろしくお願いします!!