• 締切済み

手越について

手越っていつからあんなキャラになったんですか? 16年前くらいの話になりますが、友達がNEWSのファンだったのでよくライブDVDなどを一緒に見たことがあって 山下小山錦戸あたりはオラオラ前に出ていましたが、手越は黒髪八重歯でちょっと歌の上手いマイペースでおとなしい子…って感じでしたよね? 実際映画やドラマではよくいじめられっ子の役暗い役を演じてましたしイメージになんとなく合ってるなーと思ってました。当時は。 でも今は目の輝きが違うし、甘々な言葉でファンをギャーギャー言わせてるらしいですね笑 元々そういう気質を持っていたんでしょうか?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10482/32976)
回答No.1

私が彼の名前を聞き始めたときから「ジャニーズいちのやりちん」というイメージでしたけどね。 あれは何十年前だったか。ゴシップ雑誌か何かで「NEWSっていうと山Pや錦戸くんのイメージしかないだろうけど、そこにいる手越くんつうのが女にモテまくりのやりまくりだよ!」って紹介されていましたね。そのときに初めて知ったんじゃないかな。 何年か前に反社関係のどうのこうのでちょっと話題になりましたね。ジャニーズパワーで強引にもみ消しましたけど、でも以前から彼は黒い交友について噂はちょいちょい出てて、生前のジャニーさんを何度も怒らせたなんて話もありましたね。 なんか、良くも悪くも分け隔てがない人みたいです。だから女にもモテるし、反社が近づいてきても分け隔てなく接してしまうみたいです。芸能人でもやらせておかないと刑務所に入ってしまうような人かもしれませんね。

関連するQ&A

  • 錦戸亮くんの魅力を教えてください

    つい先日までジャニーズに全然興味がなかったのですが、 最近錦戸亮くんが気になります。 顔は全然タイプじゃありません。 でも気がつくと気になる存在になっており、 音楽番組に出演したときは錦戸くんばっかり探してしまうし、 彼の過去の出演ドラマも見ました。 私が彼を好きになった経緯は、4月にあった1リットルの涙のスペシャルを見て、このドラマに興味を持ったので、 2005年10月から12月まであった本ドラマの方をDVDを借りて見て錦戸くんをちょっといいなと思い始め、 過去の音楽番組で錦戸くんが出演したとき(NEWS・関ジャニ)のビデオを見て 結構ソロで歌ってるところが多いなと思って「歌が上手いのかな」と思い、だんだんと気になりだしました。 インターネットやここのサイトなどで、錦戸くんのことを調べると 結構彼のファンが多いみたいなのですが、 私は彼をかっこいいとは思いません。 ごめんなさいm(-_-)m。でも、好きなのです。 そこで錦戸くんファンの方に質問なのですが、 彼のどこに魅力があるのでしょうか? 彼を好きな私がこういう質問をするのはおかしいかもしれませんが、 みなさんがどこを好きなのかが知りたいのです。 それと、彼はいつから人気が出はじめたのでしょう? 私はかなり前(5~6年以上前)から彼の名前だけは知っていた気がします。 でもずっと顔は知らなくて、「アテンションプリーズ」のときに初めて顔を知り、そのときは全く興味がありませんでした。 ジャニーズ事務所入りは1997年とのことですが・・・ あともう一つ、もしわかれば教えていただきたいのですが、 彼は何故ずっと黒髪なのでしょう? 私が見た過去のVTRでは全て黒髪です。 (先日のHEY!HEY!HEY!にテゴマスが出ていたとき手越くんがNEWS結成当時錦戸くんは金髪だったと言ってましたが)

  • ジャニーズNEWSが大好きな方、きっかけと魅力は?

    ジャニーズのグループ、NEWSが大好きな方、好きになったきっかけとあなたにとってのNEWSの魅力や好きなエピソードなどを語ってくださいませんか。また、いつから好きなのかも教えていただければうれしいです。「SEVEN COLORS」を見て大好きになった、そんなホヤホヤの方も歓迎します。 たとえば、私の場合。オトナファンです。 お茶の間嵐好きからジャニーズに嵌り、いろんなグループのDVDやCDを見て聞いていました。 きっかけは広く言えば嵐、NEWSとして言えば日本テレビで2009年末から半年弱やってた「走魂」(アルバムは聞いていて、いい曲歌うなあとは思ってたけど、嵐に夢中)。「走魂」は深夜でゆるくて私好みでした。小山慶一郎くんも増田貴久くんも手越祐也くんもイキイキしてて名前の判別ができました。でも嵐に夢中。CD『LIVE』とDVD『LIVE!×3』がすっごくよかったからFCに入りました。惹かれていったけど活動がなかったので嵐に夢中でNEWS忘れがち。2011年6月に見に行った舞台で完全に加藤シゲアキくんのファンになり、過去のCDやDVDや雑誌を手当たり次第に見ているうちに2011年9月にはNEWSのファンになってました。 NEWS全体の魅力はたくさんあるけど、自分が幸せになれるし、この幸せな気持ちを誰かと分け合いたいと思えるところ、総合力で「アイドル」の物語を見せてくれるところ、目線がファンのほうを向いていることでしょうか。今年(2013年)のツアーと10周年記念ライブは去年よりもすばらしい出来だったし、参加できて幸せでした。 個人の魅力を犬に例えると、 手越くんはちょっと目を離すとどこかに走っていってしまう強気で元気なチワワ、 加藤くんは懐くまでに時間がかかるけど慣れるとかわいい気難しいところもある紀州犬、 増田くんはやさしいけれど頑固でおしゃれで高い身体能力の秋田犬、 小山くんは賢いのにおバカなところもある人のために働くのがうれしいラブラドール・レトリバーなんて感じかな、と思います。 ダメだといわれるところもひっくるめて愛おしい、そんな感じで偏愛中です。 NEWSの好きなエピソードは、これもたくさんあるのですが、たとえば、今年のコンサート、最後の挨拶は手越くん、加藤くん、増田くん、小山くんの順番だったのだけれど、手越くんが言った言葉の一部を加藤くんが引継ぎ、その一部を増田くんが引継ぎ、それをまた小山くんが引継ぎ...っていう感じがとても好きでした。 テゴマスのツアーも始まりますね(2014年2月から)。テゴマスに特化して長く語りたい方がいらっしゃれば、別に質問しますのでおっしゃってください。

  • ネオロマ ライブについて

    夏のネオロマンスライブに参加するのですが、ジャンルの内アンジェ系はキャラ名すらさっぱりわかりません。 コルダのイベントの時、知らない曲(新曲でした)にはあまり乗れなかったのでライブに向けて一通り覚えられたらと考えています。 ライブへの参加は初めてで、DVDも遙か祭のみです。 遙かとコルダの曲は殆ど聴いたので、アンジェで知っておいた方が良い曲があったら教えて下さい。(イベントで歌われなかったとしても大丈夫です) 出演される方は「アンジェリーク」 岩田光央(ゼフェル役)、小山力也(レオナード役)、真殿光昭(チャーリー役) 「ネオ アンジェリーク」 小野大輔(ヒュウガ役)、山口勝平(ルネ役)です。 また「僕たちのAnniversary's」という曲は覚えておいた方が良いのでしょうか? 出来ればどのCDに入っているのか教えて頂けると助かります。 では、失礼します。

  • ジャニーズのJr.時代のMステ出演

    ジャニーズのグループはデビューをする前、またグループを結成する前はMステなどで先輩のうしろで踊っていますが、関ジャニ、NEWSのメンバーが先輩のうしろで踊っていた回のMステの放送日がわかる方、いらっしゃいませんか? kinkiや嵐やKAT-TUNなどはMステのスペシャルでJr時代の映像が流れてますが、関ジャニ、NEWSについてはそのような特集は取り上げられていないですよね。 私が特に知りたいのは、錦戸くん、大倉くん、安田くん、内くん、それに山ピーです。(できれば加藤くん、村上くん、丸山くんも…) 私は1999年からずっとMステをビデオ録画しているのですが、kinkiやタキ翼や嵐の回を見てもどこにいるのかが全然わかりません。(kinkiのうしろに亀梨は発見できましたが。)特に、ちゃんと録画を始めたのが2003年からで、2003年って関ジャニ、NEWSはもう結成されているのでジュニアとしては出演していないのでしょうか? また、Mステの公式HPのバックナンバーで調べると「ジャニーズJr.」として出演した記録が残っております。でもこの”ジャニーズJr.”のメンバーは毎回変わると思うので、前述した方たちがいつ登場したかわかりますか? ちなみに錦戸亮くんのSecret Agent(2000年)や小山くん、草野くん、加藤くんのK.K.Kity(2003年7/25)は録画が残っていたのでわかりました。(またNEWSとして初登場する前の小山・草野・加藤・増田など?での「ジャニーズJr.」としてNEWSのデビュー曲を歌っていた回も。2003.10.17) どこかのHPで山ピーと錦戸くんがJr.のときに出演してソロで歌った回があったと書いてあったのでこれもめっちゃ知りたいです!! ジャニーズファンでMステマニアのこんな私ですがどなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えてください!!

  • エレファントカシマシのライブってどんな感じですか?

    こんにちは。 今度初めてエレファントカシマシの単独ライブに行こうと考えている20代♀です。ただ、すごいファンというわけでもないので知識不足です。 ●彼達のライブに行ったことのある方、どんな雰囲気なのか教えて下さい。~女性の割合や女性達のノリ雰囲気、カップルで行った場合など是非参考意見をお聞かせ下さい。 初期頃の曲調や数年前のテレビ出演の記憶からしてかなり叫んでいるようなイメージがあります。この想像では正直ちょっと抵抗あります。 ただ、女性の方で宮本さんのキャラファンっていう人達いますよね?そんな方達がライブに結構来ていたとしたら客席雰囲気も多少コアじゃないのかな…と。

  • 手越君のことが…

    手越君のプロフ‥探してます。 って、手越君のことが書いてあるサイトがあったら、教えてください!

  • 腐女子と原作ファンの違い

    とは、なんでしょうか…?? あと、シリウスでもうひとつの進撃の巨人が始まるみたいなんですが、 読んだ方、読んだことある方、どんな物語なんでしょうか…エレンやリヴァイやみかさとか出るんですか? 私は、前にも相談したものです。 すみませんしつこく質問してしまい…でも、本当に不安でたまりません。 私は、嫌がる理由が同人雑誌にシリウスのキャラと今やっている進撃の巨人のもし好きなキャラとコラボしたり、かぷにされたりしたら嫌なんです。 それと、今は、進撃の巨人が人気なのに、シリウスで始まる進撃の巨人が人気になったり、ライブやられたりするといやなんです。 それでいつのまにか、進撃の巨人とシリウスの進撃の巨人が同じ話になったりされたらと考えたらお腹がいたくなってしまいます。 私は、腐女子ですがただのキャラ好きではないです。 でも、腐女子は大体キャラ好きと思われていますよね… それに、シリウスの進撃の巨人が今の進撃の巨人と関係あるなら読まないと完璧なファンではないですよね、読まないとダメですよね。 でも、あまり気にしない方がいいと言われてもどうしても気になります。 すみません、変なファンです。。 迷惑ですよね

  • 大学時代「のみ」を懐かしいと思ってしまうのはどうか

    30歳です。 10年ほど前のいえば、例えば新垣結衣がまだ女子高生役だったような頃です。 ジャニーズの手越も高校生役で、大人しそうなキャラの役だったのでジャニーズだと知って驚いたりしていました。 そんな感じで大学時代にやっていたドラマとかを思い出してしまうのは後ろ向きでしょうか。 また自分の場合、それ以前のことは思い出したくないんです。 それ以前は、受験勉強ばかりでテレビはほとんど見ておらず、流行の音楽とかドラマとは一切無縁でしたので。 有名人は「みのもんた」くらいしか知らず、スマップや嵐のメンバーすら知らない状態でした。 今でも、自分にとっての大学時代以前の時代を振り返る特集がテレビでやっていると、苦痛に感じます。 「あああ~~、この頃の自分は俗世を離れていたらからな。何も記憶に残っていない、あんな頃には戻りたくない!!」といった感じです。 大学時代(2006~2010)の頃を振りかえろう特集の場合は、 「そうそう、こういうのあったな、懐かしいなあ。またこの頃に戻りたいなあ・・」 という想いになります。それはそれで苦しいです。 2006年以前は受験で俗世を離れていたし、2010年以降は辛い会社員生活ですから、やはり大学時代4年間しか、平穏な生活が自分にはなかったと思っています。 考え方として、おかしいでしょうか。 誰でもそんなものでしょうか。 ご意見お願いします。

  • 吹き替えで「これは違うだろ」と思った声優さん

    映画は映画館で見ても吹き替えでみないと気がすまない 映画ファンです。 映画に関わらず、海外ドラマなどで出演されている吹き替えの声優は質が高く、毎度のこと、ナイスキャスティングだといいようなないくらい、俳優と声優の声が見事にマッチしていて感心させられます。 今、「24」にはまっているのですが、主人公のジャック・バウアーの声を担当されている小山力也さんって、 正にジャックって感じで、私的には、これ以上の配役は考えられないくらいです。 その一方で、最近のトム・クルーズの声を担当している 森川智之さんは、声優本人は大好きなのですが、トム・クルーズ役となると、ちょっと・・・。どうしても、その前に鈴置洋考さんと比べてしまうせいか、同じ二枚目声でも軽く感じってしまい、どうしても、イマイチ、馴染めないです。 同じような感じで、この声優さんはこの役にはちょっと、みたいなのが教えてください。

  • 「サイボーグクロちゃん」京子登場話

    お目にとめていただきありがとうございます<(_ _)> 早速なのですが、私は「小林沙苗」さんという声優さんのファンです。 遅ればせながら、出演アニメを見ていこうと思い、いろいろ調べたのですが 「サイボーグクロちゃん」というアニメに「京子」という役で出演しているらしいのです。 しかしながら、サイボーグクロちゃんはかなり前のアニメ(1999年から放送)ということもあり、情報が少なく、京子というキャラが何話に登場したかわかりません。 もしご存知の方いましたら、京子が登場している話が何話なのか教えていただきたいです。 よろしくお願い致します<(_ _)>

専門家に質問してみよう