• 締切済み

手越について

手越っていつからあんなキャラになったんですか? 16年前くらいの話になりますが、友達がNEWSのファンだったのでよくライブDVDなどを一緒に見たことがあって 山下小山錦戸あたりはオラオラ前に出ていましたが、手越は黒髪八重歯でちょっと歌の上手いマイペースでおとなしい子…って感じでしたよね? 実際映画やドラマではよくいじめられっ子の役暗い役を演じてましたしイメージになんとなく合ってるなーと思ってました。当時は。 でも今は目の輝きが違うし、甘々な言葉でファンをギャーギャー言わせてるらしいですね笑 元々そういう気質を持っていたんでしょうか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

私が彼の名前を聞き始めたときから「ジャニーズいちのやりちん」というイメージでしたけどね。 あれは何十年前だったか。ゴシップ雑誌か何かで「NEWSっていうと山Pや錦戸くんのイメージしかないだろうけど、そこにいる手越くんつうのが女にモテまくりのやりまくりだよ!」って紹介されていましたね。そのときに初めて知ったんじゃないかな。 何年か前に反社関係のどうのこうのでちょっと話題になりましたね。ジャニーズパワーで強引にもみ消しましたけど、でも以前から彼は黒い交友について噂はちょいちょい出てて、生前のジャニーさんを何度も怒らせたなんて話もありましたね。 なんか、良くも悪くも分け隔てがない人みたいです。だから女にもモテるし、反社が近づいてきても分け隔てなく接してしまうみたいです。芸能人でもやらせておかないと刑務所に入ってしまうような人かもしれませんね。