• ベストアンサー

ニュースの活動再開

ニュースが活動再開しましたが、活動休止の間にそれぞれがだいぶ出てきたと思ったのに、あいかわらず扱いは雑誌やTVでは山P、錦戸くんばっかでした。 いまだに山Pとその他仲間たちなんでしょうか? でも今では山Pは別格として錦戸くんより手越、まっすーの方が人気があるような気がするのですが、マスコミが勘違いしてるだけなのでしょうか?

noname#24023

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44748
noname#44748
回答No.1

そのうち山下君や錦戸君のようにマスコミに数多く取り上げられるようになると思いますよ。山下君や錦戸君はソロや他の関ジャニなどのかけもちでの活動などもありマスコミも取材する機会が多いのでしょう。取材するマスコミのレポーターやスタッフの方の好みもあるとは思いますが、他のメンバーのソロでの活動やグループとしての活動が活発になれば、他のメンバーの魅力もより多くの人に上手く伝わると思います。 NEWSとしての活動停止中には、小山君はナイナイの矢部さんのドラマにも出ていましたし、手越君や増田君はテゴマスでCDも出しましたので、TV雑誌(テレビガイドやテレビジョン)などでもよく目にしましたのでこれからマスコミにも世間にも認知されていくと思いますよ。世間やマスコミに良さが伝わるスピードが早いだけで長い目で見ると同じような人気の度合いになると思います。 山下君はNEWSで活動する前からドラマにもおいしい役どころで数多く出ていましたし、錦戸君も関ジャニとして関西でも知ってもらえる機会があったので仕方ないような気もします。まあもう少しすればいろんなランキングやアンケートにも名前があがって注目されることが多くなると思いますよ。ちなみに今週発売のTVガイドの表紙&特集はNEWSでした(笑)

質問者

お礼

Myojoの3月号にNEWS活動再開みたいなことがでっかく書いてあるのに(でも表紙はなぜかKAT-TUN)山下智久が!錦戸亮が!と書いてあった(しかも山Pの写真だけ表紙に小さく載ってる)のでちょっとむかついてしまったんです。