• ベストアンサー

ニュースの活動再開

ニュースが活動再開しましたが、活動休止の間にそれぞれがだいぶ出てきたと思ったのに、あいかわらず扱いは雑誌やTVでは山P、錦戸くんばっかでした。 いまだに山Pとその他仲間たちなんでしょうか? でも今では山Pは別格として錦戸くんより手越、まっすーの方が人気があるような気がするのですが、マスコミが勘違いしてるだけなのでしょうか?

noname#24023
noname#24023

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#44748
noname#44748
回答No.1

そのうち山下君や錦戸君のようにマスコミに数多く取り上げられるようになると思いますよ。山下君や錦戸君はソロや他の関ジャニなどのかけもちでの活動などもありマスコミも取材する機会が多いのでしょう。取材するマスコミのレポーターやスタッフの方の好みもあるとは思いますが、他のメンバーのソロでの活動やグループとしての活動が活発になれば、他のメンバーの魅力もより多くの人に上手く伝わると思います。 NEWSとしての活動停止中には、小山君はナイナイの矢部さんのドラマにも出ていましたし、手越君や増田君はテゴマスでCDも出しましたので、TV雑誌(テレビガイドやテレビジョン)などでもよく目にしましたのでこれからマスコミにも世間にも認知されていくと思いますよ。世間やマスコミに良さが伝わるスピードが早いだけで長い目で見ると同じような人気の度合いになると思います。 山下君はNEWSで活動する前からドラマにもおいしい役どころで数多く出ていましたし、錦戸君も関ジャニとして関西でも知ってもらえる機会があったので仕方ないような気もします。まあもう少しすればいろんなランキングやアンケートにも名前があがって注目されることが多くなると思いますよ。ちなみに今週発売のTVガイドの表紙&特集はNEWSでした(笑)

noname#24023
質問者

お礼

Myojoの3月号にNEWS活動再開みたいなことがでっかく書いてあるのに(でも表紙はなぜかKAT-TUN)山下智久が!錦戸亮が!と書いてあった(しかも山Pの写真だけ表紙に小さく載ってる)のでちょっとむかついてしまったんです。

関連するQ&A

  • NEWS 手越祐也についてです。

    色んなTV番組を見ていて思います。 最近、NEWS 手越祐也は、調子に乗っている様に見えます。 特にNEWS が4人になってから、酷くなっている様に見えます。 錦戸くん&山Pの事を嫌いで?2人が辞めた事を機に、羽を伸ばしたのでしょうか? それとも私の気のせいでしょうか? ファンにとっては、不愉快な?質問かもしれないです。 (スイマセン) 興味の無い方には、どうでもいい質問でしょう。 そんな方々も含めて、NEWS 手越祐也は、どのように見えているのかな?と、思いました。 率直な意見を聞かせてください。 回答お待ちしています。

  • 山下君がソロ活動を初めて

    今日のMステを見て思ったのですが、 NewSの活動が休止(?)という形になって、山下君はソロに、錦戸君は関ジャニの方で活動していますが、 他のメンバーは何をしているのでしょうか?? 今日のMステで山下君のバックで踊っているNewSのメンバーが何人かいたような気がしたのですが。 またJr.と同じような扱いになってしまうのでしょうか。

  • ミセスグリーンアップル活動休止後の再開状況に違和感

    ミセスグリーンアップルが2020年に活動休止して、2年ほど何もせず活動休止したままで2022年頃に突然活動再開してから急にブレイクしましたよね 休止前はほとんど人気なかったしミセスの名前を知ってる人もほとんどいなかったと思います 休止期間中のミセスの立ち位置といえば今でいうブルーエンカウントとか04 Limited Sazabysみたいな音楽に詳しい人とかニッチなファンしか知らないようなグループでしょう そんな状況で活動休止なんてしたものだからもうミセス終わったなと思いましたよ 微妙な知名度を広げていかなきゃいけない決定的に大事な時期に活動休止したことでわずかなファンすらも離れて時代から忘れ去られると思ってたのになんで逆に活動開始したとたんに一気にブレイクしてるんです??? 活動休止期間中に大口の出資者や投資家でも見つけたんでしょうか? 活動再開してまだ1年しかたってないのに紅白にも出場するくらい人気になったみたいで意味が全くわからないんですが 活動休止期間中にバンドの知名度を一気に拡大するためのパートナーでも見つけたとしか思えないんですが

  • 後藤真希さんが2年ぶりに芸能界復帰

    元モーニング娘のゴマキこと後藤真希さんが2年ぶりに芸能活動を再開という記事を読みました。 自分自身芸能ニュースに疎いということもありゴマキが活動を休止していたということ自体知りませんでした…(最近テレビで見ないなと思うくらいでした) そもそも、なぜ後藤真希さんは芸能活動を休止していたのでしょうか?

  • 錦戸亮くんの魅力を教えてください

    つい先日までジャニーズに全然興味がなかったのですが、 最近錦戸亮くんが気になります。 顔は全然タイプじゃありません。 でも気がつくと気になる存在になっており、 音楽番組に出演したときは錦戸くんばっかり探してしまうし、 彼の過去の出演ドラマも見ました。 私が彼を好きになった経緯は、4月にあった1リットルの涙のスペシャルを見て、このドラマに興味を持ったので、 2005年10月から12月まであった本ドラマの方をDVDを借りて見て錦戸くんをちょっといいなと思い始め、 過去の音楽番組で錦戸くんが出演したとき(NEWS・関ジャニ)のビデオを見て 結構ソロで歌ってるところが多いなと思って「歌が上手いのかな」と思い、だんだんと気になりだしました。 インターネットやここのサイトなどで、錦戸くんのことを調べると 結構彼のファンが多いみたいなのですが、 私は彼をかっこいいとは思いません。 ごめんなさいm(-_-)m。でも、好きなのです。 そこで錦戸くんファンの方に質問なのですが、 彼のどこに魅力があるのでしょうか? 彼を好きな私がこういう質問をするのはおかしいかもしれませんが、 みなさんがどこを好きなのかが知りたいのです。 それと、彼はいつから人気が出はじめたのでしょう? 私はかなり前(5~6年以上前)から彼の名前だけは知っていた気がします。 でもずっと顔は知らなくて、「アテンションプリーズ」のときに初めて顔を知り、そのときは全く興味がありませんでした。 ジャニーズ事務所入りは1997年とのことですが・・・ あともう一つ、もしわかれば教えていただきたいのですが、 彼は何故ずっと黒髪なのでしょう? 私が見た過去のVTRでは全て黒髪です。 (先日のHEY!HEY!HEY!にテゴマスが出ていたとき手越くんがNEWS結成当時錦戸くんは金髪だったと言ってましたが)

  • ジャニーズNEWSが大好きな方、きっかけと魅力は?

    ジャニーズのグループ、NEWSが大好きな方、好きになったきっかけとあなたにとってのNEWSの魅力や好きなエピソードなどを語ってくださいませんか。また、いつから好きなのかも教えていただければうれしいです。「SEVEN COLORS」を見て大好きになった、そんなホヤホヤの方も歓迎します。 たとえば、私の場合。オトナファンです。 お茶の間嵐好きからジャニーズに嵌り、いろんなグループのDVDやCDを見て聞いていました。 きっかけは広く言えば嵐、NEWSとして言えば日本テレビで2009年末から半年弱やってた「走魂」(アルバムは聞いていて、いい曲歌うなあとは思ってたけど、嵐に夢中)。「走魂」は深夜でゆるくて私好みでした。小山慶一郎くんも増田貴久くんも手越祐也くんもイキイキしてて名前の判別ができました。でも嵐に夢中。CD『LIVE』とDVD『LIVE!×3』がすっごくよかったからFCに入りました。惹かれていったけど活動がなかったので嵐に夢中でNEWS忘れがち。2011年6月に見に行った舞台で完全に加藤シゲアキくんのファンになり、過去のCDやDVDや雑誌を手当たり次第に見ているうちに2011年9月にはNEWSのファンになってました。 NEWS全体の魅力はたくさんあるけど、自分が幸せになれるし、この幸せな気持ちを誰かと分け合いたいと思えるところ、総合力で「アイドル」の物語を見せてくれるところ、目線がファンのほうを向いていることでしょうか。今年(2013年)のツアーと10周年記念ライブは去年よりもすばらしい出来だったし、参加できて幸せでした。 個人の魅力を犬に例えると、 手越くんはちょっと目を離すとどこかに走っていってしまう強気で元気なチワワ、 加藤くんは懐くまでに時間がかかるけど慣れるとかわいい気難しいところもある紀州犬、 増田くんはやさしいけれど頑固でおしゃれで高い身体能力の秋田犬、 小山くんは賢いのにおバカなところもある人のために働くのがうれしいラブラドール・レトリバーなんて感じかな、と思います。 ダメだといわれるところもひっくるめて愛おしい、そんな感じで偏愛中です。 NEWSの好きなエピソードは、これもたくさんあるのですが、たとえば、今年のコンサート、最後の挨拶は手越くん、加藤くん、増田くん、小山くんの順番だったのだけれど、手越くんが言った言葉の一部を加藤くんが引継ぎ、その一部を増田くんが引継ぎ、それをまた小山くんが引継ぎ...っていう感じがとても好きでした。 テゴマスのツアーも始まりますね(2014年2月から)。テゴマスに特化して長く語りたい方がいらっしゃれば、別に質問しますのでおっしゃってください。

  • 復帰する北野誠さんに、一言どうぞ・・・

    ようやく謹慎が解けて、20日から活動を再開するらしいです。 そもそも、どういう理由で無期限謹慎なのか、芸能人もマスコミも、誰ひとりとして問わず語らず不思議な謹慎でした。 “虎の尾を踏んだ”というような感じで、彼の存在自体当初からなかったような各局の扱いに、恐ろしさを感じましたが・・・ さてそんな彼に対して、励ましの一言をどうぞ!

  • ジャニーズのグループ

    こんにちは。過去には同じ質問がなかったようなので質問します。 ジャニーズのグループを教えて下さい。1まわり以上も年が離れた妹とジャニーズにハマり、話を聞いてると誰が誰だか分からない状況で・・・しかも、何故か母までもが詳しく知っているのです(笑) この状況は話も着いていけず悔しいと思い私も覚えようかな~と思ってます。 お時間があれば、デビューしてるしてない(Jrの中のグループ)、メンバーや顔が一致できる様なTV番組、などちょっとした事も教えていただければ幸いです。 私自身も小中学生の時にキンキファンで雑誌を見ていましたので、キンキまで(タッキー&翼、嵐も顔と名前は一致します。)は分かります。今のNEWSとかKAT-TUN、その他のグループとかで、誰がどのグループ?って感じで困ってます。 正直、キンキ目当てで買ってた雑誌でJrとして出てた、横山くん、村上くん、錦戸くん(当時はもっと幼かったんですが)、渋谷くん、山P、ドラマで覚えた赤西くん、亀梨くんは分かります。 もし、宜しければ、お時間のあるときに回答して頂ければ幸いです。

  • ジャニーズ

    最近嵐をよくみますが、私は周りの女の子(大学生や高校生)に彼氏にしたい芸能人を聞くと嵐のメンバーをあげる人は誰もいません。人気があるのは(1)玉木宏(2)妻夫木聡(3)赤西仁などです。このままではポストSMAPどころかTOKIOにもなれないのではないのでしょうか?嵐について話題になるのはまつじゅんみたいに濃い顔Or二宮のような薄い顔のどっちがましかとかあいば君って人だけおもしろいよねとかで、嵐自体かっこいい扱いなのか微妙なんですけど…。しかもKAT-TUNやNEWSや関ジャニ∞はグループ分けすぎたのでどれも人気がいまいちなのでは?はっきり言って今からでも『赤西仁、山下、錦戸、亀梨、他二人』ぐらいに絞って人気グループをつくらないとジャニーズ自体が国民的人気どころかマイナーになってしまうのではないでしょうか?

  • 加護ちゃんがここまで総スカンをくらう理由

    最近、元モーニング娘。のメンバーの露出が増えていますよね 辻ちゃんを筆頭にみんなママタレとして売り出していたり。 一旦芸能活動を休止?したゴマキもブログを再開したりとかで 復帰も近いのではなんていわれているみたいです。 でも、加護ちゃんってもうほとんどテレビで見かけることはないですよね。 ブログはやっているみたいで その中の発言がネットニュースとかで取り上げられることはたまにありますけどメディアへの露出はほぼ無し。 確かに未成年のときに喫煙していたのはまずいと思うし、いけないことだけど こんなに風当たりが強い必要ってありますかね? 比べるのはおかしいかもしれないけど、芸能界って覚せい剤で捕まっても復帰して見事にまた一花咲かせている人たくさんいますよね。 何故加護ちゃんはこんなに干されまくっているんでしょうか? 単純に需要がないからでしょうか