• ベストアンサー

復帰する北野誠さんに、一言どうぞ・・・

ようやく謹慎が解けて、20日から活動を再開するらしいです。 そもそも、どういう理由で無期限謹慎なのか、芸能人もマスコミも、誰ひとりとして問わず語らず不思議な謹慎でした。 “虎の尾を踏んだ”というような感じで、彼の存在自体当初からなかったような各局の扱いに、恐ろしさを感じましたが・・・ さてそんな彼に対して、励ましの一言をどうぞ!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • polymeric
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.5

ネット上で色々な憶測がありますよね。 言いたいことっていうか聞きたいことは「何を言うたんや?」です。 サイキック再開してほしいです・・・無理ですね。

localtombi
質問者

お礼

>何を言うたんや? ざこばさんが絶叫してましたね。 “頑張れよー、何を言うたんや、北野誠~、バーニング・・・” 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

たけしの兄だと思っていたら違うらしい 今朝母に確認しました

localtombi
質問者

お礼

同じ北野ですが全然違いますね! 武さんの方はもっとおとなしいですね・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • isatake
  • ベストアンサー率17% (88/512)
回答No.4

「やしきたかじん」の公演について回っていたようです、彼が救いの手を差し伸べたようです(芸能界の大物N氏と懇意)。

localtombi
質問者

お礼

たかじんさんですか! 「そこまで言って委員会」で大いに語って欲しいです。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140082
noname#140082
回答No.3

今まで具体的な話を本人がしていないのだから、たぶん今後も本人から真実を語られることはないでしょうが、“虎の尾を踏んだ”のか、あるいはもし話を聞いたらば、永久追放もやむを得ないものなのかは何も知らない人には永久にわからないでしょうから、あくまでも中立的な立場で、歓迎するでもなく、批判するでもないことが大切だと思います。

localtombi
質問者

お礼

何もなかった、何も起こらなかった、彼は単にいなかった、というだけで処理されるでしょうね。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.2

大人しくならないでください。

localtombi
質問者

お礼

あー、おとなしくなっちゃうかもですね。 不条理ですが、そういう業界なんでしょうね。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

怖い話の一つとして、ぜひ今回の経緯を「続々お前らいくな!」に載せてください。

localtombi
質問者

お礼

本当に怖い話でした。 載せたらもっと怖い話になりそうです。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。