• ベストアンサー

News 手越さん サッカー キャスター

News の手越さんが2年連続でサッカーのメインキャスターを務められていましたよね。 質問なのですが、「世界の果てまでイッテQ」の蜘蛛の件で決まったのは何年のほうですか? ※下記はわかればお願いします。 前回のほうの主題歌の曲名を教えてください。 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228347
回答No.2

No.1 です。お役に立ててうれしいです。 私もジャニーズが好きになった始まりは嵐で、一時期一日中嵐ばっかり聞いてました。 手越くん関係ですが、ラジオでの手越くんもなかなかおもしろいですよ。 そのまんまの手越くんが感じられます。 例えば、ラジオ「KちゃんNEWS」(火曜深夜、相葉くんのレコメン嵐リミックス短い版と同じ時間帯)というのを小山くんがやっていて、必ず1人メンバーをゲストに呼びます。 そして今週(これは終わっちゃった)と来週は手越くんがゲスト、再来週は久々に(ニューシングルもあるので)4人全員集合です。よかったら聞いてください。ラジオのNEWS、おもしろいですよ。 それと『ONE -for the win-』は初回盤A・B・通常盤の3種売りで、いまだとマチのCDショップでは初回盤の入手は難しくなっています。ただ、昨日からアマゾンが初回盤Aの定価販売を再開(っていうか小出しに何回もやってますが)してます。 通常盤も4曲入りなのでなかなかいいんじゃないかとも思います(通常盤にもSEVEN COLORSは入ってます)。よかったら借りてみてくださいませ。 では今年も嵐でワクワクしちゃってください。

rentyan
質問者

お礼

今回の曲、とてもいい曲ですよね。 国名がたくさんあるので覚えるのは時間かかりそうですが、 何回か聞きました♪ 手越さんは日テレの特番でのニノさんとの絡みが 記憶に新しいですね(笑) CDのほうも色々調べてみたいと思います。 個人的に「seven colors 」が気に入ってますし♪ 色々情報ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。NEWSファンです。 蜘蛛の件で決まったものは分からないのですが、NEWSのサッカー関連ソングは現在のところ3曲あります。 ★第1弾:WORLD QUEST(わーるどくえすと):シングル発売日 2012年12月12日 2013年7月17日発売アルバム『NEWS』にも収録 FIFAクラブワールドカプジャパン2012 オフィシャルソングです。 NEWSが決勝で日産スタジアムの歌いました。FOX TVではかなり長く放映されていたのですが、日本では日本テレビでちょこっと放送されただけでした。 ★第2弾:SEVEN COLORS(せぶんからーず):シングル発売予定日 2014年6月11日 下記『ONE』のシングルカップリング曲 FIFAクラブワールドカプ2013モロッコ 日本テレビ系テーマソングです。 これは、歌っているところが日本テレビで1回しか披露されておらず、現時点では幻の曲です。 ★第3弾:ONE - for the win-(わん ふぉーざういん):シングル発売予定日 2014年6月11日 FIFAワールドカップブラジル大会2014日本テレビ系テーマソング こんどの6月11日に発売される『ONE - for the win-』(わん ふぉーざういん)のシングルには、第二弾の「SEVEN COLORS」もカップリングで収録されるので、どちらも聞けることになります。詳しくは発売元のジャニーズエンタテイメントのHPに書かれています。該当箇所へのリンク張っておきます。 http://www.jehp.jp/news/newrelease/index.html 今後、NEWSは日本テレビの「LIVE MONSTER」にも出演予定(6月8日)ですし、 NHKのMUSIC JAPAN(放送日未定)にも出演します。 その他の音楽番組にも出演できるかもしれません。 その他、手越くんは日本テレビ系のバラエティ番組にも出る予定ですし、小山くん、増田くん、加藤くんも他の系列の番組に出演予定です。 雑誌への掲載予定もあります。 どうぞ、よかったらチェックしてくださいませ。 その他、ご質問があれば小さいことでもお答えできることはお答えしま~す。

rentyan
質問者

お礼

やっぱりファンの方詳しいですね! 嵐ファンなのですがNews さんのことは あまり詳しくなくて^^; 詳細までたくさんありがとうございます! 手越さん出演予定の日テレ系番組はチェック済みです(^^ゞ World Quest ですね。了解です seven colors は結構好きです(^o^)v 回答ありがとうございました!