• ベストアンサー

News 手越さん サッカー キャスター

News の手越さんが2年連続でサッカーのメインキャスターを務められていましたよね。 質問なのですが、「世界の果てまでイッテQ」の蜘蛛の件で決まったのは何年のほうですか? ※下記はわかればお願いします。 前回のほうの主題歌の曲名を教えてください。 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#228347
noname#228347
回答No.2

No.1 です。お役に立ててうれしいです。 私もジャニーズが好きになった始まりは嵐で、一時期一日中嵐ばっかり聞いてました。 手越くん関係ですが、ラジオでの手越くんもなかなかおもしろいですよ。 そのまんまの手越くんが感じられます。 例えば、ラジオ「KちゃんNEWS」(火曜深夜、相葉くんのレコメン嵐リミックス短い版と同じ時間帯)というのを小山くんがやっていて、必ず1人メンバーをゲストに呼びます。 そして今週(これは終わっちゃった)と来週は手越くんがゲスト、再来週は久々に(ニューシングルもあるので)4人全員集合です。よかったら聞いてください。ラジオのNEWS、おもしろいですよ。 それと『ONE -for the win-』は初回盤A・B・通常盤の3種売りで、いまだとマチのCDショップでは初回盤の入手は難しくなっています。ただ、昨日からアマゾンが初回盤Aの定価販売を再開(っていうか小出しに何回もやってますが)してます。 通常盤も4曲入りなのでなかなかいいんじゃないかとも思います(通常盤にもSEVEN COLORSは入ってます)。よかったら借りてみてくださいませ。 では今年も嵐でワクワクしちゃってください。

rentyan
質問者

お礼

今回の曲、とてもいい曲ですよね。 国名がたくさんあるので覚えるのは時間かかりそうですが、 何回か聞きました♪ 手越さんは日テレの特番でのニノさんとの絡みが 記憶に新しいですね(笑) CDのほうも色々調べてみたいと思います。 個人的に「seven colors 」が気に入ってますし♪ 色々情報ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#228347
noname#228347
回答No.1

こんにちは。NEWSファンです。 蜘蛛の件で決まったものは分からないのですが、NEWSのサッカー関連ソングは現在のところ3曲あります。 ★第1弾:WORLD QUEST(わーるどくえすと):シングル発売日 2012年12月12日 2013年7月17日発売アルバム『NEWS』にも収録 FIFAクラブワールドカプジャパン2012 オフィシャルソングです。 NEWSが決勝で日産スタジアムの歌いました。FOX TVではかなり長く放映されていたのですが、日本では日本テレビでちょこっと放送されただけでした。 ★第2弾:SEVEN COLORS(せぶんからーず):シングル発売予定日 2014年6月11日 下記『ONE』のシングルカップリング曲 FIFAクラブワールドカプ2013モロッコ 日本テレビ系テーマソングです。 これは、歌っているところが日本テレビで1回しか披露されておらず、現時点では幻の曲です。 ★第3弾:ONE - for the win-(わん ふぉーざういん):シングル発売予定日 2014年6月11日 FIFAワールドカップブラジル大会2014日本テレビ系テーマソング こんどの6月11日に発売される『ONE - for the win-』(わん ふぉーざういん)のシングルには、第二弾の「SEVEN COLORS」もカップリングで収録されるので、どちらも聞けることになります。詳しくは発売元のジャニーズエンタテイメントのHPに書かれています。該当箇所へのリンク張っておきます。 http://www.jehp.jp/news/newrelease/index.html 今後、NEWSは日本テレビの「LIVE MONSTER」にも出演予定(6月8日)ですし、 NHKのMUSIC JAPAN(放送日未定)にも出演します。 その他の音楽番組にも出演できるかもしれません。 その他、手越くんは日本テレビ系のバラエティ番組にも出る予定ですし、小山くん、増田くん、加藤くんも他の系列の番組に出演予定です。 雑誌への掲載予定もあります。 どうぞ、よかったらチェックしてくださいませ。 その他、ご質問があれば小さいことでもお答えできることはお答えしま~す。

rentyan
質問者

お礼

やっぱりファンの方詳しいですね! 嵐ファンなのですがNews さんのことは あまり詳しくなくて^^; 詳細までたくさんありがとうございます! 手越さん出演予定の日テレ系番組はチェック済みです(^^ゞ World Quest ですね。了解です seven colors は結構好きです(^o^)v 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 手越祐也はイッテQ追放になりますか?

    >2017年6月6日、ジャニーズ事務所所属・NEWSの手越祐也さんが『世界の果てまでイッテQ!』を降板になる……かもしれないと、東京スポーツが報じた。詳細については東スポをご覧いただきたいが、大人気タレントの一大事にネット上には大きな衝撃が走っている http://rocketnews24.com/2017/06/06/910392/ 手越は降板になると思いますか?

  • 昨夜の

    世界の果てまでイッテQにでてた、手越祐也くんに似た髪型をしてる男はだれですかね?

  • ニュースJAPANのキャスター

    (1)今現在は松本方哉さんという方と滝川クリステルさんがメインキャスターになっていますが、 少し前(1年前くらいかもしれません)は男性のキャスターが違う方でした。その方の名前・経歴をご存知の方教えてください。 髪の毛が少し薄い感じで、眼鏡をかけていて髭があったように記憶しています。 その方の雰囲気がとても好きだったので、今の方に変わってしまって残念に思っています。 (2)ニュースJAPANに出演しているような方はフジテレビのキャスターではないのですか?(滝川さんは共同テレビ所属とありましたがフジテレビと共同テレビの関係がわかりません・・・) 例えば、ニュースJAPANに、内田恭子アナなどが出ることはありえないのでしょうか?それとも、単に雰囲気で番組を割り当てているだけの問題のなのですか?または、アナウンサーとキャスターの違いなのですか? 個人的に、フジテレビの社員というと「笑っていいとも」に出ているようなアイドル的なイメージしかないので、滝川さんなどとの区切りがどうなっているのか不明です。無知な質問で恐縮ですがご存知の方教えてください。

  • ニュース番組、キャスター比較

     各局の看板ニュース番組、キャスターの比較をしています。どの番組はどのような特徴があって、キャスターはどのようなコメントをする傾向があるかなど。  ただ意外とその違いは分からないものです。日本の報道は横並びの傾向があるので、注意深く見比べていない限り、明確な違いを導き出すことは難しいと思いました。  私自身が現状で各番組に対して抱いている印象は、 <TBS>ニュース23  キャスターの筑紫さんが売り。彼の多事争論などが聞きたくて見ている人がいるとのことだが、内容は若干曖昧な部分が多いように思う。あと政府批判が多いが、その分偏りがあるようにも感じる。しかし、クリントン大統領や江沢民国家主席など大物を呼べる人脈、力は凄い。あとはあまり特徴がないような気が。。 <テレビ朝日>ニュースステーション  久米さんの番組。久米さんあってのニュースステーション。演出に凝っていて、時には行き過ぎの感も。しかし分かり易さという点では、ナンバー1。キャスターとして筑紫さんより数段上という気がする(知識ではなく) <日本テレビ>今日の出来事  落ち着いているが、NHKほど地味な感じはしない。キャスターが私見を述べたりはせず、あくまで判断は視聴者に任せるという姿勢が取られている。メインキャスターの井田さんは、安定感があり、見ているものを安心させるような雰囲気をもっている。 <フジテレビ>スーパーニュース  珍しく政府よりの内容。個人的には安藤さんより木村さんのコメントの方が切れがあり、率直なので好感が持てる。ただフジは全体的に報道よりスポーツの傾向が強いように思う。 <テレビ東京>WBS  経済中心の内容。日経新聞を分かりやすく映像にした感じ。サラリーマンに受けそうな内容。キャスターは元ニュースステーションの出演者。名前忘れた。。  皆様のご意見をお聞かせください。

  • 世界の果てまでイッテQの戦闘機に搭乗のときの音楽

    今日あった世界の果てまでイッテQの 松島さん?が戦闘機に乗る前に流れていた音楽は なんという曲名か分かりませんか?

  • news zero

    news zero の話ですが メインキャスターの村尾さんはかっこいいと思いますか。 今のところ60%の人はかっこいい方だそうです。

  • TVでかかっていたBGMの曲名が知りたい。

    4月10日の「世界の果てまでイッテQ」の ロシア編でかかっていた男性洋楽の曲名を教えてもらえませんでしょうか? らーららら ららら わはは わはは らーららら ららら わははのは こんな感じの曲だったのですが‥ (こんなんじゃわからん!と思いますが‥ もうしわけありません。)

  • イモトがエベレスト登山を断念した理由

    「世界の果てまでイッテQ!」の企画でエベレスト登山に挑んでいるイモトアヤコさんが、エベレスト登山を断念したというニュースを見ましたが、理由はなんでしょうか。

  • ★元NEWSの内くんは??★

    こんにちは。今、4夜連続で元NEWSの内くん主演のドラマがあっていますが、1年半くらい?見ない間に大人になったな~と思い見ています。ドラマの主題歌がNEWSの曲が使われていたり、友情出演で錦戸くんが出演したりしていますが、絶対にもうNEWSに戻って来る事は出来ないんですよね・・・?そうだとしたら、何故あえてNEWSの曲を使ったりするのかな?と思ったり・・・どうなんでしょうか?

  • 世界の果てまでイッテQBGM

    世界の果てまでイッテQのお祭りの「祭り当日」の時に流れている曲名はなんという曲名ですか? http://www.youtube.com/watch?v=gyjgwY7Rs5g の最初に流れている曲です。 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう