• 締切済み

呪いかそれとも悪霊か

昨日からです、MSNメッセンジャーが使えなくなりました インターネットは問題なくつながりますし、WEBメッセンジャーも使うことはできるのですが、メッセンジャーを起動してサインインを押すとしばらくして (現在MSN Messenger にサインインできません。後でもう一度やり直してください。 〔診断ツール〕をクリックすると、問題のトラブルシューティングを実行します 80048820 このメッセージしか出てきません つながらなくなった直後に別のアカウントを試したらサインインできたのですが、今はそれもつながらなくなりました ファイアーウォールでは例外にチェックを付けていて、もとよりいじる事がないです セキュリティーソフトはもとから入っていません そうなった原因がこれといって思い当たりません、どうかよろしくお願いします XP HOME トロントで、BELLというプロバイダーを使っています

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1

>呪いかそれとも悪霊か この部分が理解しかねますが。 >現在MSN Messenger にサインインできません。後でもう一度やり直してください 頻繁にある事で時間が解決してくれます。 でもこの障害は最近はかなり減りましたけど。 分散サーバーで稼動しているみたいで、同一PCであっても あるアカウントは「繋がる」、あるアカウントは「繋がらない」となります。 過去最悪5日間繋がらなかったこともありますが、 最近はおおむね5時間程度で回復してると思います。 午前は繋がらないが夕刻あたりに回復する。

mokuran
質問者

お礼

回答ありがとうございました ですがいまだに繋がりません タイトルが悪かったようですね