• ベストアンサー

MSNメッセンジャー6.2にサインインできません

MSNメッセンジャー6.2にサインインできません。 アカウントは昨日作りました。 アカウント名もパスワードも間違っていません。 昔作ったアカウントだとサインインできます。 最近作ったアカウントだとメッセンジャーは使えないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

それでは今サインインできる方のメッセを起動したまま タスクトレイのアイコンを右クリックし一旦サインアウトして下さい そして×のついたタスクトレイアイコンをまた右クリックし 「サインイン」を選んで、出てきた窓にアカウントのアドレスとパスワードをいれて OKを押してみて下さい いかがでしょうか? ヽ(^ー^)ノ ダメな場合は・・・ MSNエクスプローラは持ってるでしょうか? もし持ってるのなら、メッセを終了させた状態で サインインしたいアドレスで入るとMSNメッセも同時に開くハズですが・・・ 念のため聞きますがWindowsMessengerは起ち上がってないですよね? その場合はMSN Messengerが起動できないです

cardinaltetra
質問者

お礼

MSNエクスプローラでやったところできました ありがとうございました

関連するQ&A

  • MSNメッセンジャーがサインインできないです。

    昨日リカバリーをして、MSNのアドレスを設定しようとしたところ、サインインできませんでした。 MSNメッセンジャーもそうで、サインインできません。 サインインすると、 「このバージョンのプログラムとサービスの間で互換性がないため、.NET Messenger Serviceにサインインできませんでした」と出ます。 リカバリーしてこんな事になるのは今回が初めてです。 アドレスもパスワードもちゃんと控えてありますし、 間違いはないです。 誰か、わかる方いるでしょうか? Windows XPを使用しています。

  • msnメッセンジャーで、サインインできない。

    新しくmsnでフリーメールアドレスを取得しました。 そのアドレスを使ってmsnメッセンジャーでサインインしてmsnメッセンジャーを使用することができると思うのですが、なぜかサインインできません。 「再試行」してくださいと言われますが、何度やっても、うまくいきません。 ●msnでアドレス取得(無料)    ↓ ●msnメッセンジャーを起動させて、サインインする。 ※アドレス(~@hotmail.com)、パスワード を入力    ↓ ●「サインインできません」と警告が出る。   何が問題なのかわかりません。 ちなみに、msnのwebページでは、サインインしてメールを送信したりできるんです。 なので、このアドレス、パスワードは有効であることがわかります。メールはできるけど、メッセはできないのです。 どなたか、教えて下さい。

  • msnメッセンジャーのサインイン

    最近、メッセンジャーを利用しようとしても 使えません。 サインインができないんです、、。 パスワードなどは間違ってません。 「サービスが応答しないため、MSNメッセンジャーサービスにサインインできませんでした。このサービスは利用できないか、またはネットへ接続していない可能性があります。」と何度も表示されます。

  • MSN メッセンジャーにサインイン出来ない

    インターネットでカメラやマイクを使ってチャットがしたいと思い、数日前にMSNメッセンジャーをダウンロードしました。専用のカメラ・マイクも購入し接続しました。でも、MSNメッセンジャーにサインイン出来ないのです。右下のタスクバーから「・・・・@hotmail.co.jpとしてサインインする」からサインインしようとして、パスワードを入力しても「MSN Messenger接続中に問題が発生しました」になり接続診断ツールで問題を調べてみても「ソフトやハードウエアに問題はありません」となります。MSNホームからメールに行ってサインインしようとしても「サインイン失敗」になります。なぜでしょうか?一度、ウィンドウズを起動させると同時にMSN Messengerが出てきてすぐにインターネット(FLETZ)につないでサインインするとサインイン出来たことはありますが、以後出来ません。なぜか教えてください。 (TT)

  • MSNメッセンジャーのサインイン名

    共有のパソコンでMSNメッセンジャーを使っているため、メッセンジャーを立ち上げた時にサインイン名(メールアドレス)が表示されないようにしたいのですが、これはどこかで削除して、保存しないままにすることができるでしょうか? (サインイン名とパスワードを保存する、のチェックは外してあります) OSはwindows98を使っています。 過去ログなどを検索すると、XPの場合は「ユーザーアカウント」から削除できるようですが、WIN98でのやり方をお教えいただけないでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。

  • MSNメッセンジャー サインインできない

    はじめまして。昨日MSNメッセンジャーに登録したのですがサインインができません。サインインをしようとするとインターネット接続に問題があるためサインインできませんとでます。 どうすればサインインできるでしょうか?よろしくお願いします。

  • MSNメッセンジャーのサインインができない

    MSNメッセンジャーでサインインをしようとしてパスワードを入力すると、「サービスが見つからないため、,Net Messenger Serviceにサインインできません。インターネットに接続されていることを確認してください」と表示されます。 インターネットには接続されています。 どうしてサインインできないのでしょうか? わかる方、教えてください。よろしくお願いします。

  • MSNメッセンジャー サインインエラーが出ます。

    MSNメッセンジャーの最新5.0バージョンをインストールしました。OSはXPhe、IE6.0です。バージョンアップしてからIEのツールバーからメッセンジャーのアイコンが消えたので、スタートメニューのMSNメッセンジャーから起動しようとサインインしたところ、「他の場所からサインインされた為、ネットサービスからサインアウトされました」と出てサインイン出来ません。デスクトップにあるMSNエクスプローラーからアカウント名で入りメッセンジャーのサインインは出来るのですが毎回毎回MSNエクスプローラーを立ち上げるのは少し面倒です。エラー表示の「他の場所」とはスタートメニューからのって事でしょうか?スタートメニューのMSNメッセンジャーのアイコンからサインインする方法はないのでしょうか? また、ウィンドウズメッセンジャーを削除してもMSNメッセンジャーはこのまま使えますか? どうかご教授下さい。

  • MSN メッセンジャーにサインインできない。

    MSN メッセンジャーのパスワードを忘れてしまい、サインイン出来ないのですが、どうすればよいでしょうか? 秘密の質問の答えも忘れてしまい、どうしてよいのかわりません。 すいませんがよろしくお願いします。

  • MSNメッセンジャーにサインインできない。

    はじめて投稿させていただきます。 八月の末からパソコンを修理にだしていたためMSNメッセンジャーにサインインしていなかったのですが、 何度メールアドレスとパスワードを入れてもサインインできません。(両方とも正しく入力しています) ここの掲示板やサイトを見る限り90日以内ならアカウントの抹消はされないようなのですが、再び利用することはできるのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう