• ベストアンサー

MSNメッセンジャー6.2にサインインできません

MSNメッセンジャー6.2にサインインできません。 アカウントは昨日作りました。 アカウント名もパスワードも間違っていません。 昔作ったアカウントだとサインインできます。 最近作ったアカウントだとメッセンジャーは使えないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それでは今サインインできる方のメッセを起動したまま タスクトレイのアイコンを右クリックし一旦サインアウトして下さい そして×のついたタスクトレイアイコンをまた右クリックし 「サインイン」を選んで、出てきた窓にアカウントのアドレスとパスワードをいれて OKを押してみて下さい いかがでしょうか? ヽ(^ー^)ノ ダメな場合は・・・ MSNエクスプローラは持ってるでしょうか? もし持ってるのなら、メッセを終了させた状態で サインインしたいアドレスで入るとMSNメッセも同時に開くハズですが・・・ 念のため聞きますがWindowsMessengerは起ち上がってないですよね? その場合はMSN Messengerが起動できないです

cardinaltetra
質問者

お礼

MSNエクスプローラでやったところできました ありがとうございました