• ベストアンサー

あみだくじってどうして・・・

endersgameの回答

回答No.2

「あみだくじ」で検索すると、過去の質問がヒットします。 とりあえず、こちらで、ko1204さんの御参考になるでしょうか。 もし、質問の趣旨が違っていたらごめんなさい。 質問No.180014 あみだくじ (この質問から、更に過去の質問が参考URLとしてあげられています)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=180014
ko1204
質問者

お礼

過去の質問でもあったのですね。きちんと調べずに質問してしまいました。すみません。どうもありがとうございました。