• ベストアンサー

エクセルで作成した住所録をワードにImportして印刷したいのですが・・

エクセルで作成された住所録と、レターの雛形のワードファイルがあります。 エクセルの住所録は A1名前 B1会社名 C1役職 D1住所 という形で作成されています。 ワードのレター文書には左上に会社名、役職、名前を入力する欄があり、レターを印刷かける際にエクセルから住所録をImportしたいのですが、可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「差し込み印刷」で検索すると、操作例がいろいろ検索できます。

参考URL:
http://allabout.co.jp/study/pcbasic/closeup/CU20030524A/

その他の回答 (1)

• habburu
回答No.1

ワードのヘルプで「差し込み」「差し込み印刷」で検索して下さい。Word2002,2003で確認しました。