• ベストアンサー

宛名の差込み印刷って可能ですか?

この質問の方法が不可能なことなのか、簡単なことなのかもわからないまま聞いてしまいますが・・・ 会社で、Wordで文書を作成しています。 左上にそれぞれの会社・役職・お名前を入れています。それを何十通も1人づつ打ち直して作成していますが、もしかしてもっと簡単な方法があるのではないか?と。 Excelで作成した役職や名前の一覧表を、文書はそのまま、宛名の部分だけ差込み印刷…というのは可能なのでしょうか? 教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azuna
回答No.1

差込みは文書中にも可能です。 このページがわかりやすいでしょう。 http://allabout.co.jp/study/pcbasic/closeup/CU20030524A/index.htm 分からないことがあったら、補足してください。 参考までに・・・。

参考URL:
http://allabout.co.jp/study/pcbasic/closeup/CU20030524A/index.htm
ticotico
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございました。早速やってみました。こんなに簡単にできたなんて・・・今まで何をやってたんだろ~って感じです。本当にありがとうございました。