• ベストアンサー

美女ばかりしかいない村

2年ぐらい前にテレビで美女ばかりいる外れなしの村があるとテレビで知りました、確かヨーロッパの方でその村には4っつの国の血が流れている為に、美女ばかりだと聞きました。 しかし記憶が曖昧で正確な場所が分かりません、 何処か分かりませんか?

noname#229062
noname#229062

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15555
noname#15555
回答No.4

私もTVを見ました。 私の記憶が確かならば、 アルバニアだったと思います。村というよりも、国の説明でした。街が近代的で、女性のファッションがまるでファッション誌から抜け出たようで驚きました。 http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/albania/data.html http://www.mapquest.com/atlas/main.adp?region=albania

その他の回答 (3)

  • sakuji
  • ベストアンサー率49% (438/882)
回答No.3

ヨーロッパということなので違うかもしれませんが、 私がテレビで見たのは中国の「美人村」でした。 リンクを貼っておきます。 http://www.arachina.com/news/05/09/05092001.asp

noname#229062
質問者

お礼

美人村? そんな村があったとは 教えていただきありがとうございますy。

  • Feb12
  • ベストアンサー率29% (674/2294)
回答No.2

ベラルーシ(旧ソ連)は美人が多いというのを番組でやっていたのは見たことがあります。 東欧に近い位置で、複数の民族の血が混じっていると。 村じゃなくて国だから違ったかもしれませんが。

noname#229062
質問者

お礼

ひとつと思ってたら複数の国が候補に上がり 世界中いろんな国があるんですね 回答ありがとうごいました

  • riq15
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.1

アルメニアじゃないですか?明石家さんまが司会の特別番組だったように思いますが…。確か作家の荒俣さん(トリビアの泉に出てる方)がアルメニアには美人ばかり、と言う噂を確かめて欲しい、とリクエストがありそれを確かめる、という内容の企画だったように思います。

noname#229062
質問者

お礼

そうなんですかぁ、 やっと謎が解けました。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • ダッシュ村のようなところに住みたいのですが...。

    私は、東京生まれの東京育ちの為、北の国からや鉄腕ダッシュのダッシュ村の生活にず~ろ、あこがれています。憧れだけでは、住めない事もわかります。厳しい冬や何もないところの不便さもあるかと思いますが、純粋に住んでみたいのです。 どこか、お勧めの場所、また、実際にどのくらいで、家が買えるのか、教えてください。

  • なぜ行かないの派遣村の人たち?

    今朝テレビで見たのですが、派遣村の人達の為にハローワークが用意した寮付きの求人は3000件あるのに、実際に派遣村の人の相談は90件しかないそうです。派遣村は500人はいましたよね。 前に「仕事があれば何でも働く」とか「仕事は選ばない」と言っている人がよくテレビに映ってましたが、それは少数派?でしょうか。 1月6日に派遣村の25歳の男性で、携帯無し、身分証無し、家族と絶縁状態の人が、早々と就職を決めたというニュースをテレビでを見て、これなら派遣村の人達もどんどん職を見つけてやり直せるのではと思っていたのですが・・・ ハローワークに相談に行く人、少なすぎませんか?何か行けない事情があるのでしょうか?

  • タイにある村の位置が知りたい。

    十数年前に訪れたタイの村の位置を地図上で知りたいのですが、 記憶がうる覚えでまた地図上で調べてもタイ文字なのでどこなのか? 特定できません。 mahasarakamu(日本流に言えばマハーサラカム県) borabue (ボラブエ郡) ここまではわかっているのですが kudrang (クッラーング村)この村位置がわからいのです。 地図上でここですと教えてもらえれば有難いです。 よろしくお願いします。

  • 『モクモク村のけんちゃん』を探しています

    昔(20年ほど前)、『モクモク村のけんちゃん』という子供向けの英語教材(テープ)がありました。けんちゃんと鳥(名前を忘れてしまった)が魔法の国の魔王に会いに行くという内容。けんちゃんの声はのび太の声の声優だったと思います。とてもおもしろく、自宅のテープは何度も聞きすぎて切れてしまいました。本当に名作です。入手したいのですが、見つかりません。どこかで見かけた方いませんか?

  • 世界が100人の村だったら・・ドキュメント

     1ヶ月くらいまえかな?TVで、世界が100人の村だったら、、のタイトルで、ドキュメンタリーをやっていたのですが、詳しい内容を覚えている方いませんか? 最初にやった、少年兵の話で、あれはどこの国かわかりますか?

  • 劇団四季「美女と野獣」のキャスト

    1995年12月12日の夜に美女と野獣を観劇したのですが 当時そんなにミュージカルに興味がなかったので 当日のキャストが誰だったのか全然記憶がありません。 今はとてもミュージカルが大好きで、 当時のキャストが気になって仕方ありません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけませんでしょうか? 特にビースト、ベル、ミセスポットが気になります。 公演場所は東京・赤坂です。 よろしくお願いします。

  • ヨーロッパの貴族に嫁いだ日本女性

    2~3年位前にテレビで明治~大正時代に「ヨーロッパの貴族(王族?)に嫁いだ日本女性」のことを放映していました。 この件に関して何かご存知の方、またはサイトをご存知の方はおられませんか? 記憶が薄くなって正確な時代を忘れてしまいましたが ハプスプルグ家に縁があったような?

  • 美女って一体何でしょう?

    赤壁の戦いに臨んだ曹操真の目的とは、領土的野心よりもむしろ絶世の美女・江東の二喬を手に入れんが為・・、そういう仮説が為されるほど古の昔より美女の普遍的価値は高いようです。 この点は古今東西を問わない、或いは歴史を変えたのかも知れないクレオパトラに楊貴妃 ( ⇐ 突っ込みは無しで御願いします ) 、それ以外にも王昭君に呂布を惑わした貂蝉 、我が国に限ってもお市の方にガラシャ夫人、そりゃもう枚挙に暇が無い。 他方周囲にごまんといる、歴史には何等関わらないスケールの小さい美人すら、我々の日常生活に与える影響は少なくないでしょう、但し殆どの御同輩は徐々に浮世の厳しさと己の程を知り、いつの間にやら身の丈に合った女性と一緒になるというのが通例ではありますが・・。 斯様に世の男共に夢と希望そして活力、その反作用としての悲嘆と失望そして虚脱感を与えるその一方で、悪意ある虚言と偏見に晒される傾向にもあるようです。 例えば、 「 美人は三日で飽きる ? 」 ⇒ 誰が ? あたしゃ飽きませんよ、益々愛おしくなっちゃう、飽きる男がいたらお目に掛かりたいものです。 「 美人は性格が悪い ? 」 ⇒ いえいえ、私が知る限り美しければ美しいほど自分に正直で真っ向勝負、恋愛に於ける嘘と手練手管が少ない傾向にあります。 「 美人はワガママ ? 」 ⇒ ワガママだっていいんです、私だったらその全てを許容出来る、それ以上に選ばれた者にのみ与えられる特権ですから・・。 極めつけは 「 女は顔じゃない、ハート ??? 」 ⇒ 私もそう思い込みたい気はしますが、男目線に立った現実を知れば知るほど、これはもう笑うしかないでしょう。 そもそもそんなフィクションは当の女性だって信じちゃおりません、だから必死で美しくなろうとしダイエットにも励む、高須クリニックやたかの友梨ビューティクリニックだって繁盛するんです。 さて男共にこの世の法楽を齎すその一方で、時には地獄の淵へと誘うこの不思議な生命体 「 美女 」 に関し、実にテーマがぼやけた質問で申し訳ありませんが、人生経験豊富な皆様が思うところをお聞かせ下さい。 美人・美女に関する事であれば何でも結構です。

  • 謎の美女YURIのスリーサイズを教えて下さい。

    数年前有名だった謎の美女YURIって言うヌードモデル(?)がいましたよね?その謎の美女YURIのスリーサイズをご存知の方がいらっしゃいましたら僕に詳しく教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 日本にある英語だけで過ごす村(場所)は?

    以前NHKの子ども向け英語番組で見たのですが、日本国内にあるテーマパークかなにかで、英語だけで生活できる場所がありました。 そこに滞在する間はすべて英語で過ごすというもので、いろんな体験プログラムが用意されているところです。建物もすべてヨーロッパ風な造りで、スタッフも外国のひとたち。 宿泊もできたような気がします。 名前も場所も全くわからないのですが、ご存じの方いたら教えてください。また国内で同じような(韓国の英語村のような)場所がありましたらあわせてお願いします。 特別な企画でなく、いつもやっているところであればうれしいです。

専門家に質問してみよう