解決済み

謎の美女YURIのスリーサイズを教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9565148
  • 閲覧数68
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (71/260)

数年前有名だった謎の美女YURIって言うヌードモデル(?)がいましたよね?その謎の美女YURIのスリーサイズをご存知の方がいらっしゃいましたら僕に詳しく教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (33/176)

B83・W60・H88
https://ja.wikipedia.org/wiki/YURI_(%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB)
補足コメント
1685

お礼率 27% (71/260)

詳しいデータを有難う御座います。何処で、謎の美女YURIのバストは何カップかご存知てすか?83にしては大きく感じます。
投稿日時 - 2018-12-06 14:40:58
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (33/176)

Wikiに書いていたものですけど?
私は直接測っていませんので真実は知りません。
補足コメント
1685

お礼率 27% (71/260)

すみません。1つ目の回答の部分がプラウザエラーで読めませんでした。もう一度お願いします。本当にすみません。
投稿日時 - 2018-12-06 19:34:27
お礼コメント
1685

お礼率 27% (71/260)

お返事有難う御座います。
投稿日時 - 2018-12-06 19:11:30