• ベストアンサー

年越しの過ごし方

poohkokoの回答

• ベストアンサー
  • poohkoko
回答No.4

こんにちは! アドバイスと言えるほど、たいした事は言えませんが、ご参考になればと思い書かせていただきました。 彼氏さんと初めての年越し、一緒にゆっくり過ごしたいと思う質問者様のお気持ちすごくよくわかります! 初めてって大事ですよね^^ でも今回は彼氏さんが大好きな飲み会に誘われていて、彼氏さんも行きたがっているのですよね? それなら、今回は彼氏さんに付き合ってあげたらどうでしょうか? この機会に彼氏さんのお友達とも仲良くなれば、次にまたこういう機会があった時に行きやすくなるだろうし、何より彼氏さんが喜ぶのではないでしょうか。 飲み会に行かずに二人で過ごしている時に、彼氏さんがずっと飲み会に行きたがっていたら、その方が寂しいじゃないですか。。。 年が明けて、元旦に二人でゆっくり初詣など行かれてみてはどうですか?

croissant_2005
質問者

お礼

ありがとうございました!