poohkokoのプロフィール

@poohkoko poohkoko
ありがとう数53
質問数3
回答数6
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
91%

  • 登録日2005/07/11
  • 20代前半の女。カラオケで歌いやすい歌。

    私は、音痴のため今までずっとカラオケを避けてきました><; けど、そんな自分を変えて、今年からは友達たちとみんなで楽しくカラオケに行けるようになりたいのです。 そこで、音痴でも歌いやすい歌・歌手等を教えて頂けませんか?? ちなみに私の性格は、どちらかと言うと女らしくおっとりしています。aikoが好きですが難しくて歌えません。。 あと、みなさん&みなさまのお友達はどんな歌を歌っていますか?? やっぱりみんなの知っている流行りの歌を歌う感じですか?? 同世代の方々よろしければご回答お願いします。

    • 締切済み
    • noname#229241
    • カラオケ
    • 回答数5
  • 店員さんと付き合うには

    お世話になります。 あるエステサロンの店員さんについての相談です。 とても素敵な女性で、彼女に惚れてしまいました。 しかし、とてもしっかりしたサロンなので、 お客様とのプライベートでの関係は一切遮断しているようです。 彼女を困らせず、プライベートでも会えるようにするには 何か良い方法はありますか? 今のところ、チャンスはこちらがサロンを退会するときに 声をかけるくらいかなぁと思っています。 (今はまだ、彼女からみて僕はただのお客さんだと思います。) アドバイスありましたら宜しくお願いします。

  • 嫉妬と自意識過剰(女性のみなさんに聞きたいです)

    友人とおしゃべりをしている時に、友人が私の知らない女性を話題にし 『友達がすごく美人で~』とか外見的なことを褒めるのを聞くのがおもしろくありません。 少しならいいのですが、頻繁にそういう話題をされると・・ 自分の外見は大したことないのに、自意識過剰なのが原因だと思ってます。 そして、会ったこともない女性に嫉妬しているのかもしれません。 嫌な女ですよね・・ 『そうなんだ。羨ましいわ!』と、上辺だけでなく 本心で言えるようになりたいのです。 自分の外見を必要以上に意識しない方法など、あるでしょうか?

  • 年越しの過ごし方

    年越しを彼氏とどう過ごすかでちょっと悩んでいて、相談に乗ってもらえればなーと思っています・・^^; もしくは、二人では過ごさないか・・ 彼は友達に飲み会に誘われていて、私は初めての年越しということもあるし、二人でゆっくり過ごしたいと思っていて。 彼は、飲み会に来る?と言うのですが、体育会系の男の人達ばかりで、いつも一人だけ居る女の子は実家に帰っていていないそうです。 そうすると、面識ある人はその女の子の彼氏さんだけです。 しかも年越しとなれば朝まで飲むのはほぼ確実ですし、いつもの安い居酒屋で長いこと騒ぐ・・というのはいまいち気が乗らなかったりして^^; 私と友達どっち取るの?!って言うのもかわいそうで(仲間と騒ぐ飲み会がひじょーーに好きなので)。 いい方法はないのものか・・

  • ●彼氏がいるのに告白されました。

    5年付き合っている彼氏(関係良好、よきパートナー)がいるのに、気になる人ができてしまい、その人から告白されたらどうすればいいのでしょうか。「返事はすぐじゃなくていいから・・」と今、考える時間をもらっている状態です。 かなり迷っています。(もちろん二股かけるつもりはありません。) 同じ歳なのに全く性格が異なる2人で、甘えん坊でムードのない「彼氏」に対して、「気になる人」は大人っぽくて頼りがいがある感じ。 でも、「彼氏」の方が顔が好み(^^;) 二人とも人望があつく、どちらも面白い人です。 二人は面識はありません。   「彼氏」はサバサバしていて、私を仲の良い男友達扱いするのですが、それはそれで長く付き合っててとても楽チンだし楽しいんです。とはいうものの「少しは..」と普段から再三「もう少し 女の子扱いをしてほしい」「ムードがあってもいいのでは・・」と言っていますが改善しないので、もうあきらめました。そういうの苦手な人なのだと思います。 「気になる人」は、本当にやさしくやさしく女の子扱いしてくれて、大阪弁でしゃべるところにもキュンとくる次第です。 私が今、「恋」という意味で惹かれているのは「気になる人」の方です。 でも、長所も短所も知って仲良くしている大切な彼氏を一時の感情(・・なのかな)で失って後悔しないか心配です。 こういう時、皆さんだったらどうしますか? どのように判断すればいいでしょうか。 こんなことは初めてで、この場を借りて質問させていただきました。どうか考え方をアドバイスください。

    • ベストアンサー
    • noname#49982
    • 恋愛相談
    • 回答数16