• ベストアンサー

head porterのサンブレラ

ooayaの回答

• ベストアンサー
  • ooaya
回答No.1

大阪のヘッドポーターに行った時に見ました! しましまのトート。私もかわいいっ!!って思いました。 たぶん、新作だと思います。 友達にサンブレラの手帳を買ってきてと頼まれてたんですが、完売でした。 トートもあるかどうかわからないし、 大阪か東京にしか置いてないのではないかと思います。 サンブレラシリーズが載ってるHPです。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/e-brand2/e-porter2.htm
kuyu
質問者

お礼

ありがとうございます!!かわいいですよね。 お互いゲットできるようにがんばりましょう!!