• ベストアンサー

head porterのサンブレラ

ooayaの回答

  • ベストアンサー
  • ooaya
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

大阪のヘッドポーターに行った時に見ました! しましまのトート。私もかわいいっ!!って思いました。 たぶん、新作だと思います。 友達にサンブレラの手帳を買ってきてと頼まれてたんですが、完売でした。 トートもあるかどうかわからないし、 大阪か東京にしか置いてないのではないかと思います。 サンブレラシリーズが載ってるHPです。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/e-brand2/e-porter2.htm
kuyu
質問者

お礼

ありがとうございます!!かわいいですよね。 お互いゲットできるようにがんばりましょう!!

関連するQ&A

  • PORTERの本物と偽もの

    PORTERの”HEAD PORTERのタンカー”というトートバックをオークションで買おうかと思っているのですが、聞いた話によると偽ものとかがだされていることがあるらしく、心配なんですが、本物と偽ものを見分ける方法はありますか???

  • ヘッドポータードロップスシリーズの黒はないのでしょうか?

    ヘッドポータードロップスシリーズの黒を雑誌で見かけ気になったので ネットで調べてみたのですが見つかりません。見間違いだっだのでしょうか。白は見つかるのですが黒がないのです。 どなたか知っていたら教えてください。

  • 緑茶の色

    先日スーパーでパック入りの緑茶を購入しました。 最初の2~3杯だけ緑茶らしい緑色でしたが その後は番茶のような茶色に・・・。 小分けされたパックを見ても確かに 緑色の茶葉らしいものはありますが パックの内面に緑の粉っぽいものが付着しています。 あくまで推測ですが、 着色料かなにかが溶けきるまでは緑色で、 その後は本来の何茶かわからないお茶の色になったのではと。 私の中ではかなり疑わしい商品に思うのですが 緑茶ってこういうものなのでしょうか? それともこれは偽物? お茶に詳しい方、是非御教授下さい。 またもし偽物かもしれない場合、 どちらに相談すれば良いのかも教えて頂けると有り難いです。

  • 服の組み合わせ・色の合わせ方

    下の服(アウター)で組み合わせ方法を考えてくれませんか?? 緑のジャージ、茶色のベロア生地のジャージ、青のネルシャツ、赤のネルシャツ、グレーのダウンベスト、茶色でファー付きのベスト、Gジャン(青)、黒のダウンジャケット、パーカー(色は白と灰色と黒の3種類)、ジップアップパーカー(色はピンクと白と茶色の3種類) 出来ればインナーに合う服の色やズボンの色を教えてもらえると助かります。 答えづらい内容かと思いますが、よろしくお願いします。

  • 上着3着(黒、茶、白)

    上着3着(黒、茶、白) シャツ4枚(黒、茶、白、青) ズボン2枚(黒、茶)がある。 これら3種類の衣類を着まわし、3種類のうち2種類以上が同じ色になるようにする 組み合わせは何通りあるか? 1パタ-ンずつ記入する以外で良い方法がありましたら教えてください。

  • 【お弁当は白、赤、緑、黄、茶または黒の5色で作ると

    【お弁当は白、赤、緑、黄、茶または黒の5色で作ると美しく映える弁当になる】と言いますが、茶または黒を除いた4色弁当の方が美しく見えるのでは? 誰が5色の弁当が美しいと言い出したのでしょう?

  • 日産 ラルゴ デッキ配線

    CDデッキを 付けたいと思ってます。 車側の配線色は 青2本 茶色1本 黒に赤ライン1本 黒に白ライン2本 黒に緑ライン1本 黄色1本 緑1本 赤に青ライン1本 オレンジ1本 デッキ側配線色 グレー1本 グレーに黒ライン1本 白1本 白に黒ライン1本 緑1本 緑に黒ライン1本 青1本 紫1本 紫黒ライン1本 赤1本 黄色1本 何色と何色を 繋げたらいいか 分かる方いたら 教えて頂きたいです お願いします

  • ビラーゴ250にビラーゴ400のメーター取り付け

    ビラーゴ250にビラーゴ400のメーター取り付けを取り付けようと思いますが、 配線が分かりません。純正は黒と青と緑&白ですが、400の方は、緑、黒、橙、茶色、青と 五本あります。 どれに取り付ければ、問題なく作動しますか?

  • 米粒の端が緑色や黒色のものは、食べても大丈夫?

    米粒の端が緑色や黒色のものは、食べても大丈夫? 近所のスーパーで、茨城県産あきたこまち新米を買いました。 帰ってから開けてみたところ、米粒の一部が緑や黒(茶)や白(不透明)のものがたくさん混じっていました。できるだけ取り除いて、集めて撮った写真を添付します。 これはホントに新米でしょうか? 食べない方がいい?

  • canon pixus 860i ヘッド交換で直ると思ったのですが

    canon pixus 860i 新品ヘッド交換で直ると思ったのですが ノズルチェックで、下のほうの黒にならなければならないところが 緑色で、印刷されます。 普通の印刷も色がおかしいです。 これって、基盤の故障でしょうか? 修理に出さないとだめですか?