解決済み

PORTERの本物と偽もの

  • すぐに回答を!
  • 質問No.298920
  • 閲覧数1742
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (4/58)

PORTERの”HEAD PORTERのタンカー”というトートバックをオークションで買おうかと思っているのですが、聞いた話によると偽ものとかがだされていることがあるらしく、心配なんですが、本物と偽ものを見分ける方法はありますか???
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (267/1006)

実は私つい最近オークションでポーターのタンカーのトート買いました。
もしかしたら同じものですかね?(汗)

さて、
http://www.fashion-j.com/bs/2000dec.html
なんかを参考にしてみてください。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 52% (11/21)

もう質問されてからだいぶ経っているので解決されてるのかもしれませんが。。。

私はPORTERの偽造品の実物を見たことがないので詳しい見分け方なんかは
わからないのですが、「正規店の購入ではありません」と書いてあるのは
まずコピーだと思って間違いないです。

あと、新品にも関わらず、開始価格より安く出品している、出品リストを見てみると人気ブランドの商品ばかり出品している等々。

一応HEADPORTERの商品はすべてギャランティカードなるものがついていて
それが正規品の証だったりするのですが、今はそれもコピーされているかもしれません。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

回答にはなりませんが、そういうことが心配な方は、オークションでは買い物しない方がいいです。お店で実物を見て納得して買ってください。