• ベストアンサー

オイル漏れとタイヤ交換について

norisenbeiの回答

回答No.8

オイル漏れ修理で5~6万見積もりでしたら、かなりのとこが壊れている 気がしますので修理しないと危険な気がします。 (ディーラ見積のようですが) #当然エンジンオイルですよね? 見積と修理内容しっかり理解して判断したほうが良いと思います。 #オイルスイッチが壊れて漏れているくらいでしたらオイル交換 #含め5000円+工賃(1時間くらい?)くらいで済むと思います。 タイヤは他の人と同様スリップサイン等見て判断するのが良いと 思います。(買い換えるまでの走行予定距離も考えて)

adayinmylife
質問者

お礼

どうもありがとうございます。よく確認してみます。