• ベストアンサー

家事の時、エプロンしてますか?

siki22の回答

  • siki22
  • ベストアンサー率13% (6/43)
回答No.4

私20代、今までほとんどエプロンしていませんでしたが、最近裏起毛のエプロンを頂いたので、暖かくて手放せません。 母50代、いつでもエプロンしています。

sawai197
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 裏起毛のエプロン!暖かそうですね。

関連するQ&A

  • エプロンの種類

    こんばんわ。タイトルの通りなのですが、エプロンの種類を教えてほしいです。 自分で少し調べてギャルソンエプロンやカフェエプロンやガーデニングエプロンがあることを知ったのですが違いがわかりません。 もしお分かりの方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

  • エプロンってどこに売っているのでしょうか?

    エプロンってどこに売っているのでしょうか? 彼女が母の日にエプロンをプレゼントをしたいということで、明日一緒に買いにいくことになりました。 しかし私はエプロンがどういった店に売っているのかさっぱりわかりません。 とりあえず車であちこち廻るのですが、どういったお店を探せばいいのでしょうか? かわいい系のエプロンが欲しいということなのですが・・・ 彼女に聞けばすぐにわかると思うのですが一応お聞きしたく思いまして。 エプロンに詳しい方おられましたら、ぜひアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 洋裁の喪服の時に使うエプロンについて。

    現在、白いエプロンは持っているのですが色々調べてみると今は黒が 主流だと書かれていました。 なので一応両方持っておいたほうがいいと思い、黒も買おうと思ったのですが、黒のエプロンと黒の割烹着と迷っています。 白いエプロンは持っているので黒のエプロンと思ったのですが、割烹着とエプロンどちらを用意したらいいか悩みすぎて分からなくなってしまいました。 ちなみに私は30代です。 それと白い割烹着は用意した方がいいのでしょうか?

  • こんなエプロン探してます

    学校の文化祭で着るエプロンを探しているのですが、 http://www.wisecart.ne.jp/candyfruit/7.1/0099/ こんな感じのエプロンが売っているとこ知りませんか? ここのはかなり想像通りだったんですが、到着までに7週間もかかってしまうので…。

  • 安価な無地のエプロンを探しています

    カテ違いでしたらすみません。 タイトル通りなのですが、 無地でなるべく安価(500円以下)なエプロンを探しています。 用途は無地のエプロンにオリジナルデザインしたものを アイロンで付けようと思ってます。 熱圧着タイプのデザインなのでビニールだと溶けてしまうので、 布タイプでプロンの形はワークエプロン(首に紐を掛けれるモノ)が 望ましいです。 色々検索してみたのですが、無地タイプのものは 700~1000円位してしまいます。 どんな些細な情報『どこかで見た』とかで構いませんので 教えて下さい。 お願いします。

  • エプロンをなくして大ショック・・・。

    私物のエプロンをなくしました。 試食のバイトをしていて、派遣です。うちは大阪ですが、和歌山までいきました。 その日働いたスーパー(大型です)に忘れたようで、その日のうちに、 忘れものが届いていないか、怪しいところを調べてもらいましたが見つからず、 次の日もスーパーで忘れものが届いていないかきいたり、さがしたりしましたが見つかりませんでした。 たぶん捨てられたか、そうでなければ誰かが持ち帰ったかです。。 (ちょっと信じられませんが、おそらく捨てられたのでしょう・・) 母が結婚祝いにもらったエプロンだといっていました。 (母は構わないといってくれましたが・・) 母に申し訳ないという気持ちが強いのもありますが、 すごくかわいいデザインでとても気にいっていたのもあり、ショックです。 できれば同じもの、似たようなものがまたほしいのですが・・ ・母の結婚祝いというので、おそらく23年前のものです。 ・「ちょっとイイもの」(ブランド物?)だったようです。 ・形はAラインのきれいなドレスタイプです。ふわっと広がります。 ・ポケットが二つ。たぶん裾はレースになっていたと思います。 ・色は白。純白。 ・布がしっかりしていました。洗たくしてもよれませんでした。  ↑なので、ちょっとイイモノというのはその通りなんだと思います。 ・ブランドタグがついていた(金色の文字(英語)が入っていたと思います。) これだけでは絶対特定できないのはわかっています・・ 思いつくままにしってるブランドを教えていただきたいです。。 金の文字のタグがついたエプロンのブランドなど、しっていたら お願い致します。 (エプロンをなくしたというだけで1週間ずっと憂鬱です。 私はちょっとおかしいのでしょうか・・。) よろしくお願い致します。

  • お葬式でのエプロンの色は?

    タイトルどおりですが、お葬式でお手伝いをするとき、エプロンは黒か白どちらがいいのですか?どちらの色の方が多いですか?

  • 可愛いエプロンを探してます

    タイトルにも有りますように、カワイイエプロンを探しております。 だからと言って、カワイイ物だけではなく、例えばオシャレな物でも大丈夫です。  付けるのは20歳の女の子です。 どこか、お勧めのお店等有りましたら、ヨロシクお願いします。

  • エプロンドレスの着せ方

    1歳になる女の子の母です。エプロンドレスって、一枚では 着れないですよね? どうやって着せたら良いですか?

  • 母の日に贈るエプロン

    母の日が過ぎましたが、母(55歳)にエプロンを買ってあげたいと思います。 多機能重視(使い勝手がいいものがすき)な母で、身長は150センチと小柄です。 使いやすくて、かわいくて、値もある程度高いものがいいのですが、おすすめのエプロン(有名なエプロンブランド)があれば教えていただきたいです。 柄はシンプルだけれどかわいいワンポイントものがいいです。