• 締切済み

アドバイスをお願いします。

spinjack51の回答

回答No.3

質問の内容と困り度を見比べて、せっかちな女の子なのかな? とイジワルな憶測をしてみました(笑) もうちっと、恋の駆け引きをしたいのであれば、ちょっと引くことも必要かなと思います。 あいてに、やきもちを焼かせるとか。 年の差がちょっとある感じなので、恋愛に対する温度差ってのも、 2人の間にはあるように思います。 まぁまぁ、そんなにあせらずに。ゆっくり恋を楽しんでみては? 緊張感なさすぎるアドバイスでしたらスマンです。