• ベストアンサー

期待の新作アニメ

kawacccの回答

• kawaccc
回答No.3

やはりFate/stay nightですね。 原作は2004年PCゲーム売上枚数1位、先日出たファンディスクも今年度の売上1位とまさに革命的作品だと思います。 そんなゲームのアニメ化ですので、当然期待も膨らみます。 是非お勧めしたい作品です。

参考URL:
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/fate/
dorino
質問者

お礼

みなさんが言うとおりFateはかなり面白かったです 見逃さないように観たいと思います