• 締切済み
  • 暇なときにでも

セザンヌのUVファンデーションに合う下地

セザンヌのUVファンデーションのオークルの愛好者です。 肌質は混合肌で、鼻周りの脂の分泌が多く、鼻周りの赤みと頬の毛穴がすっぴんだと目立ちます。 現在は 化粧水(色々な種類をハシゴしています) ↓ 目元だけちふれの美容液 ↓ ベリーベリーUVカットミルク ↓ エレガンスのベースカラーフィクサーN UV ↓ セザンヌのパウダーファンデ という順番で化粧していますが、なんとなく粉っぽい仕上がりになってしまいます。 化粧直しは1日に2、3回ほどで、あぶらとり紙で軽く鼻のあぶらをとってからファンデを塗り直す程度です。 どうも、下地が合っていないような気がするので、 セザンヌのファンデと相性の良い下地があれば教えていただけないでしょうか? もしくは現在の下地でも、 化粧の順番にコレを加えたら良い コレを外せばよいなど何かご提案がありましたらレスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします!

noname#18195
noname#18195

みんなの回答

• 回答No.1

わたしは 化粧水→美容液→アクネス ニュアンスミルク→セザンヌ です。 崩れてきたらお粉をはたきます。

質問者からのお礼

その組み合わせはしたことがありますが、乾燥してしまって駄目でした・・・。 でも、コメントありがとうございました!