• 締切済み

おすすめの下地を教えて下さい!

時間がたつと油浮き(?)してきて困っています! 日々のスキンケアの大切さは承知しておるのですが、 化粧が下手なのか、商品が合わないのか・・・今まで納得のいく化粧下地に出会えたことがありません>< 下地はSリキエルのラトゥーエクラシュプリムを使っていますが、uv効果のあるものに変えたいと思っています。 またファンデはパウダリータイプのものを使用しています。 油分が少なく、持続性のある化粧下地ってあるのでしょうか? なにか良い商品&アドバイスを教えて下さい~!

• o_op
  • お礼率87% (21/24)

みんなの回答

• aimaimi
回答No.1

私が使った化粧下地のなかで一番のお気に入りで今でも愛用しているのが、ジュポン化粧品の黄色の下地クリームです。 かなり透明感があると実感しています。 ただ敏感肌の人に合うかどうかは分かりません。 私自信は何でも合う方なので・・・。 お値段は1本が3500円前後位だったと思います。 結構よかったですよ。

o_op
質問者

お礼

有難うございます!イエローベースというのは良いかもしれませんね・・・とても参考になりました、試してみようと思います!