• 締切済み

セザンヌのパウダーファンデーションについて

セザンヌのパウダーファンデーションについて 今使っているパウダーファンデーション(セザンヌではありません)を、初めて違うメーカーのものにしようと思っています。 @コスメで見た結果、セザンヌのファンデーションがすっごく安くて良い。との口コミがあったので購入してみようと思いました。 いろいろ見た結果、どのパウダーファンデーションが良いのか迷っています。 それぞれの口コミはあるのですが、比較は見当たらなくて・・・。 ・20代前半 ・色白な方(マキアージュでは、ベージュオークル00が一番合います) ・化粧崩れしにくいもの(特に鼻の辺り) ・私の肌質は乾燥肌だけど、Tゾーンは油っぽい ・毛穴をかくしたい ・UV効果があると嬉しい 以上の項目が希望なのですが、この希望に合うものってどれになるのでしょうか? また、皆さんはどれを使われていますか? ご意見お願い致します。

みんなの回答

noname#173357
noname#173357
回答No.1

個人的ですがわたしはコーセーのコスメデコルテが好きです。安いわりにはいい商品です。

daisuki15
質問者

お礼

ありがとうございます。 候補の一つにしてみますね。

このQ&Aのポイント
  • JUNO-DSにおいて、DAWからMIDIでパフォーマンスを切り替える方法を調査しています。
  • パフォーマンスの切り替え方法について、マニュアルや情報を探しています。
  • JUNO-DSを使って曲の最初に設定したパフォーマンスに自動で切り替える方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう