赤黒くならないパウダーファンデーションを教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 赤黒くならないパウダーファンデーションを教えて下さい。色白で綺麗なお肌なのですが、ファンデを塗ると赤黒くなります。セザンヌ・DHC・エスプリ以外で赤黒くならない、くすまないパウダーファンデーションを教えて下さい。
  • 赤黒くならないパウダーファンデーションを探しています。色白で綺麗なお肌なのですが、ファンデを塗ると赤黒くなります。セザンヌ・DHC・エスプリ以外でおすすめのパウダーファンデーションを教えてください。
  • 赤黒くならないパウダーファンデーションを探しています。色白で黄味寄りのお肌の方です。赤黒くなりやすいブランドやベージュ系のファンデーションを避けたいです。セザンヌ・DHC・エスプリ以外のおすすめのファンデーションを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

赤黒くならないパウダーファンデーションを教えて下さい。 30代女性 混

赤黒くならないパウダーファンデーションを教えて下さい。 30代女性 混合肌 イエローベース(色白) 基本的には綺麗なお肌の方です。 現在、下地はDHCモイスチュアケアカラーベース ベージュ  ファンデーションはセザンヌUVEX DHCモイスチュアケアパウダリーファンデーションナチュラルベージュ01 エスプリ310 使用。  私が使用するのではなく(私は男性ですので)、仕事で女性にメイクをして頂くのですが、その方が色白で綺麗なお肌なのですが、素肌は白いのに、ファンデを塗ると赤黒くなります。色白でどちらかというと黄味寄りのお肌です。セザンヌ・DHC・エスプリ以外で赤黒くならない、くすまないパウダーファンデーションを教えて下さい。また、このブランドは赤黒くなりやすいとか、ベージュ系だとか教えて頂けると助かります。宜しくお願い致します。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conntian4
回答No.1

>DHCモイスチュアケアカラーベース ベージュ  ★DHCカラーベースをベージュからイエローに。 ファンデーションをDHCプラチナム・ラスティングホワイトのナチュラルオークル01を使用されてはいかがでしょう。 ベージュを選んだ方が赤みが強いと思います。 オークルのほうが黄味があるし、オークルの明るいカラーを。 DHC店頭でほおと首の境に試し塗りしてもらい選ぶと間違いないですよ。 赤黒くなるのは、ベージュを選ぶからだと思います。

kamo-h
質問者

お礼

2度のご回答、本当にありがとうございます!!ベースをイエローに変え、ラスティングも試してみたいと思います。明るめの色味を選んでみようと思います。何度もご丁寧にお答え頂き、心より感謝致します。