• 締切済み

ホームページにメール送信フォーラムをつける方法

僕のホームページに読者側からも好きな宛先にメールを送信できるフォーラムをつける方法を教えてください。できれば送り主の指定もできるようにしたいです。

みんなの回答

• yuukan
回答No.1

無料のメールフォームサービスを利用してみてはどうでしょうか http://form.fc2.com/ タグを ホームページに貼り付けるだけですから簡単です 「送り主の指定」の意味がわからないのですが(汗)

itotaku
質問者

お礼

送り主の指定というのはどこかのサイトにメールを送信することのできるフォーラムがあり、入力する場所に送り主というのがあったんですね。それで試しに自分宛にメールを送信して送り主のところに適当な文字を入力するとメールのヘッダ内にそのでたらめな文字が表示されたんですね。その機能のことです。