• ベストアンサー

アドを聞いたものの・・

今日頑張って好きな人にアドレス・番号を聞く事が出来ました!好きな人に自分から直接聞くのは初めての事で緊張しました!バイト先の人ですがあまり会えないし今日クリスマスやし!って思って(笑)ですが聞いたもののどうしていいのか・・(--;)笑 確実な片想いって分かってるんですが好きやから諦めたくないし・・何か内気な私にアドバイス下さい!!!

• jeaney
  • お礼率68% (123/180)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FAKE001
回答No.2

jeaneyさんの気持ちよく分かります^^自分も去年の今頃片想いの人に番号を聞きました!正月の"あけましておめでとう"メールはもちろん送るとして、それ以外でアドバイスできることは・・・メールを送るのをためらわないってことです!あんまり迷惑にならない程度に、ちょくちょく送ったほうがいいとおもいます!がんばってください~

jeaney
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます☆☆ ・・めちゃくちゃためらってます(^^;)笑 だめですよね~!!!今日は絶対あけおめメール送ります!

その他の回答 (1)

回答No.1

お正月に 『あけましておめでとう』メールは少なくとも出来ます! 早いほうが良いなら 『こんにちは~(^-^)ノ メールしてみたりしていま~す!』 とか、軽いノリで 第一メールを送ってみる。 もしくは 『昨日はありがとうございま~す』的なメールでしょうか? 私は さくさくメルアド聞いて(聞くこと少ないけど・・・)さくさく送ってしまっています!(^-^)

jeaney
質問者

お礼

返事かなり遅くなってしまいすいません!! アドバイスありがとうございます☆★ 今日はあけおめメール送ります!!