• ベストアンサー

メールの改行について

ヤフーメールで、エンターキーを押すと改行しますが一行空いて改行してしまいます。今までは、続けて下に文章がきたのですが突然そうになってしました。どうにすれば、続けてすぐ下に改行できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobasa
回答No.2

Yahooメールの場合はメール作成画面の [メール作成](標準|色とグラフィック)  とある 「標準」をクリックしてあると「標準」の文字が黒字になりテキスト形式の 作成画面でEnterキーで改行は1行毎ですが、 「色とグラフィック」をクリックしてあると「色とグラフィック」の文字が黒字に なり HTML形式の作成画面になり、改行は2行毎が標準(仕様)になります。 Shiftキー+Enterキーで1行毎の改行になります。

その他の回答 (1)

• kekeke2005
回答No.1

Shiftを押しながらEnterでどうでしょう?