nanarappaのプロフィール

@nanarappa nanarappa
ありがとう数23
質問数14
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
8%

  • 登録日2005/04/19
  • 赤みを隠したい

    ちょっと暑いと思うと、すぐに顔が赤くなってしまいます。 頬はもちろん、鼻の付け根の部分も真っ赤になります。 どういう化粧品を使えば、赤みがしっかり隠れますか?

  • MARY QUANTとANNA SUIの関係

    私は、数年前から、ネイルとコスメとスキンケアは全てマリーを使っています。服やbagなども気に入った物があれば購入しています。 そして、最近、服装が変わって、マリーには無いような(マリーはパールやラメ入りのコスメが多いので)、はっきりしたビビットなカラーの沢山あるアナスイのコスメが気になっています。アナスイの大胆なデザインの服も欲しいな~と思います。 やっぱり、全てをマリーで揃えてたのに、アナスイのコスメや服などを購入すれば、マリーのスタッフさんは、何か思うと思いますか? マリーとアナスイは、コスメ・ファッション・ネイル・スキンケアなど同じような商品が置いていて、ライバルブランドな気がします。どう思いますか?教えてください。

  • GUESS

    先日、プレゼントをもらいました。GUESSのアクセサリーです。とても嬉しいのですが『GUESS』って何て読むの?ゲス?読み方教えてください。

  • パール感のあるお粉知りませんか?

    こんにちは。 初めて質問をさせていただきます。 ファンデーションの上にパウダーを塗っているのですが、パっと明るくなるようにパール感のあるタイプがいいなと思っています。 あることは知っているのですが、どこのメーカーがだしているとかよく知りません。なかなかデパートにいく時間もないので、もしご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 よろしくおねがいします!