• 締切済み

メールの改行が出来ません。

今朝から何故か、メールがおかしく新規作成でちゃんと改行をし、 メールを作成し、画面上も改行された文章が表示されるのですが、 送信をすると送信済みのメール内容は途中まで改行されていますが、 途中から改行のされていない文章が送信されてしまいます。 試しに自分にも送ってみたのですが、開いてみると やはり、途中までちゃんと改行がされて、途中からは改行なしで、 プラス一部が中国語のような漢字のみの部分もあります。 急ぎで送らないといけない文章があるのですが、 解決法を教えてください。

noname#176395

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1

ある文章を、急ぎで送らなければならないのでしたら、 今回は、テキストの添付ファイルで送信すれば良いと思います。  根本的な解決は、おちついてから対処してはいかがでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 先ほど内容を添付ファイルで送りました。 先ほど、又同じ分を自分宛に送りましたが、 その際は通常どうり改行されていました。 が特定の人に返信の形で送ると改行がされていません。