• ベストアンサー

パフェちっく♪

『パフェちっく』を読んだことあるかた教えてください。 私は、あの絵が好きなのですが読んだことがありません。どのようなマンガなのか、教えてください。 おもしろい(ハマル)マンガですか??

noname#22647
noname#22647

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ringo1224
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

『パフェちっく』はとても面白いですよ。 すごく好評だと思いますよ。 大まかに言えば恋のお話ですね。 三角関係が微妙に入っていたり・・・。 カッコいい、かわいいキャラクターばかりで。 すごくオススメです。 一度読まれてみては、どうでしょう^^

参考URL:
http://comics-news.shueisha.co.jp/common/parfait/
noname#22647
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 読みたくなってきました☆ ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

  • popecoco
  • ベストアンサー率17% (19/109)
回答No.2

簡単に説明するとありがちな三角関係って言えるんですが 絵もかわいいし、セリフ、ストーリーがとても泣けますよ。 ほんとに切なくて。 ありがちなのにありがちじゃないんですよ・・・(意味不明ですみません。) まだ完結してないんですけどハマると思いますよ☆ 是非読んでみてください!!

noname#22647
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 かなり気になってきました。 ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • とあるパフェのような店を探しています

    栃木でとあるパフェのお店を探しております。 全体が赤白の縦のボーダー柄で彩られておりまして、パフェの絵が大きく 描かれていた記憶があります。 道路がうろ覚えなのですが国道50号線のような広い道路にあったような 記憶があります。 心当たりのある方いらっしゃればご回答お願いいたします。

  • 新しいパフェを作りたい!!

    こんにちわ。 今、バイト先で新しくパフェを作ろうと相談しているんですが、なかなか斬新なものが作れず、苦労しております。 責任者の方は「ここでしか食べられない!」と思わせるパフェを作って欲しいらしいのですが、(私はまず定番からそろえて行くべきだと思うんですがね;)どこにもないパフェを一から作るのって難しいですよね~…私の底の浅いネタも尽きました。そこで皆さんにお力をお借りしたくおもいますです。 ● パフェになりそうな具材やアイデア ● こういうパフェがあったらいいな~という希望 ● 私の好きなパフェはこんな感じ。またはパフェはここが外せないポイントだ! ● このソースとこの果物との相性がいい! などなど。 どんなちっちゃな御意見でもかまわないので、気軽にレスしていただければ嬉しいです。よろしくお願いします~<(_ _)> 今ジャムのように煮詰まってま~す(ぇ)

  • 色んなパフェ♪

    こんばんはー ^^ 以下の10項目を食べてみたい度合いで表してください。 *10段階評価(最低は1です。0はありません) ★評価10は一つだけにしか割り当てられません★ ~パフェ専門店『パーラー○○』~ <MENU一覧> ・最高級 生チョコパフェ♪ ・最高級 粒々イチゴパフェ♪ ・最高級 モカパフェ♪ ・最高級 濃厚バナナパフェ♪ ・最高級 ピーチパフェ♪ ・最高級 チェリーパフェ♪ ・最高級 マンゴーパフェ♪ ・最高級 ラムレーズンパフェ♪ ・世界一 野菜パフェ♪^^ ・最高級 ○○パフェ♪ *一番下の「○○パフェ」はあなたが考えてください。 *各々のイメージでお考えくださいね。 *すべて5000円相当とします。 グラフにしなくても構いませんよ ^^ どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く場合が稀にあります。  予めご了承くださいね。

  • 「パフェ」の作り方

    「パフェ」をつくる方法について質問致します。 ポッキー・バニラアイス・コーンフレークを材料にして「パフェ」をつくる方法を教えていただけないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 巨大パフェ☆

    池袋にある金魚鉢パフェを食べられる喫茶店が閉店してしまったらしいのですが、他に東京都内で巨大パフェを食べられるお店を教えてください♪

  • びっくり☆パフェ

    こんばんわ。 当然ですが、今までで『おいしかった・びっくりした・もう一度食べたい』というパフェを食べたことのある方、もしくはこんなパフェがあったらいいのに…という意見をお持ちの方がいたら、教えてください。 ちなみに、再来月オープンするお店で『びっくりパフェ』という名前で出す予定です。

  • パフェ

    こんにちは。 パフェにおいくらまでなら 出せますか?

  • パルフェをやりたいんですが、いっぱい出てるようなので、なにを買えばいい

    パルフェをやりたいんですが、いっぱい出てるようなので、なにを買えばいいかわかりません。 みなさんのおすすめを教えてください!

  • 福岡でパフェ★

    福岡 天神近辺で『おススメパフェ』のお店を 教えて下さい♪ 150種類の店が あるって噂?の店も知ってたら教えて下さい。 パフェなだけに 甘さ控えめ はパスです。 美味しいパフェで お願いします。

  • 銀座千疋屋のパフェ

    銀座千疋屋のパフェ 今週友人とパフェを食べに行こうと思っているのですが、日本橋の千疋屋総本店の方のパフェの値段を調べたらとても高かったので、銀座千疋屋のほうも調べようと思ったら、メニューは載っているのですが値段が載っていません。 マンゴーのパフェの値段が知りたいのですが…  もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。マンゴーのパフェでなくても、他のパフェの値段はこのくらいだった。など、どんなことでも結構ですので、教えていただけると幸いです。 …お店に直接聞くわけにはいきませんよね? また、有名どころで千疋屋を考えているのですが、他にもここのお店のパフェが美味しいなどの情報もいただけるとありがたいです。