• ベストアンサー

パフェちっく♪

『パフェちっく』を読んだことあるかた教えてください。 私は、あの絵が好きなのですが読んだことがありません。どのようなマンガなのか、教えてください。 おもしろい(ハマル)マンガですか??

noname#22647

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ringo1224
回答No.1

『パフェちっく』はとても面白いですよ。 すごく好評だと思いますよ。 大まかに言えば恋のお話ですね。 三角関係が微妙に入っていたり・・・。 カッコいい、かわいいキャラクターばかりで。 すごくオススメです。 一度読まれてみては、どうでしょう^^

参考URL:
http://comics-news.shueisha.co.jp/common/parfait/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 読みたくなってきました☆ ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

• popecoco
回答No.2

簡単に説明するとありがちな三角関係って言えるんですが 絵もかわいいし、セリフ、ストーリーがとても泣けますよ。 ほんとに切なくて。 ありがちなのにありがちじゃないんですよ・・・(意味不明ですみません。) まだ完結してないんですけどハマると思いますよ☆ 是非読んでみてください!!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 かなり気になってきました。 ありがとうございます♪